« アリーの赤ちゃん誕生♪ | トップページ | やまめちゃんとまなちゃん♪ »

2009年4月17日 (金)

集合写真。

なんとか、どうにか、カメラ目線の揃ったところを待ってカメラを構えてたんですけどね。

All110

おもちゃで気をひいてみたり

All111

ひとり向いてくれても、あとの子たちはそっちのけ。

All112

うごめく虫の如く、いごいごうろうろ。

All113

それでも、いつか、なんかのタイミングで揃うかも?!を期待して

All114

待っているのに、おのおのが…ひとりではしゃいで

All115

せっかく顔がこちらを向いてくれたのに、フラッシュのたきすぎで顔が白くなってしまいましたsweat01カメラって難しいなぁcamerasweat01

All201

やっと揃ったけど、これで顔がこっち向いてくれてたらな~。一瞬の偶然をとらえるって、難しいsweat01それにいつまでもこの台の上に居てくれません。ジャンプして飛び降りてしまいますからね。台の上に居るのに飽きるまでの短時間が勝負。ひとり降りると、ぜーんいん、ジャンプです。達者なあんよ、じゃないです。既に足です。今日で生後47日。すこぶる成長の早さです。またもや可愛らしく育ちましたlovelyたまらん可愛さです。

|

« アリーの赤ちゃん誕生♪ | トップページ | やまめちゃんとまなちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44699937

この記事へのトラックバック一覧です: 集合写真。:

« アリーの赤ちゃん誕生♪ | トップページ | やまめちゃんとまなちゃん♪ »