« やまめちゃんとまなちゃん♪ | トップページ | ハルの1歳の子猫たち。 »

2009年4月21日 (火)

ショコラちゃんとムーちゃん。

誕生日、5日違いの異母姉妹。ショコラちゃんとムーちゃんです。

20090418180033

お風呂の栓が無くなり大捜索をしていたら、翌日ムーちゃんが栓を咥えて風呂場から出てくるところを発見。以後、二人の届かない棚にしまうことにしたそうです・・・。

スイマセン…。

私、想像すると可笑しくて可笑しくてタマリマセン。

オーナーさん、お湯がはれなくて困っておられたことでしょう。それなのに、シスターズのした悪さの話しに笑えてしまうのです。

きっと得意気に栓を咥えて出てきたんでしょう、ムーちゃん。お母さんがそれを見つけて、あったーsign03って取られちゃったわけです。これから遊ぼうかな~って思って出してきた栓だったのに。せっかく面白いものを見つけて隠してたのに、お母さんに見つかってしまったんですね。ムーちゃんの宝物。仕方ないから、またなんか探そ~・・・とムーちゃんもすぐに次の行動へうつります。次は何をしようかな~notes

オーナーさんの、二,三行の文章の中で・・・私は、え~らいドラマを妄想してひとり笑いしてました。

Y様、ありがとうございましたheart04

|

« やまめちゃんとまなちゃん♪ | トップページ | ハルの1歳の子猫たち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44740456

この記事へのトラックバック一覧です: ショコラちゃんとムーちゃん。:

« やまめちゃんとまなちゃん♪ | トップページ | ハルの1歳の子猫たち。 »