« 実母Qちゃんと乳母ソフィア。 | トップページ | バロン君♪ »

2009年5月14日 (木)

無題

あまり気が滅入っているモードでブログと言うのは書きたくないのですが、Qちゃんのひとりっ子が昨日天に召されてしまいました。すこし乳の吸い付きが弱いなと思いつつ、頑張って大きいのに負けずに乳取り合戦で乳を奪っていた様子を確認して安心していた、一時間後…何が起きたか分かりませんが既に息が絶えていました、その側でソフィアがじっとお腹に抱いて舐めてやっていました。命尽きるときに面したときがどうしようもなく辛くて悲しく悔しいときです。今日も昨日の事をまだ引きずっていますが、猫はひたすら前向きです。亡くなったQちゃんの子もきっと次のステップを登ろうとしているにちがいないと信じて供養したいと思います。

|

« 実母Qちゃんと乳母ソフィア。 | トップページ | バロン君♪ »

コメント

recksさんclover
ジャーニーさんclover
宮ちゃんさんclover

温かいお気遣いありがとうございます。
どんな結果も私のしたことですから、色んな思いが悶々と渦巻きます。Qちゃんにもごめんねだし、ソフィアにも、ちびにも、ニコラにも。可哀相なことをしてしまったと悔やむばかりで消える事はありませんが、猫たちを見ていると前進あるのみと猫たちに諭されます。しかし、ショックでした。当分は消化できるまで引きずってます。

投稿: sunzdolphin | 2009年5月15日 (金) 11時00分

QちゃんJr 亡くなったんですか?
ショックですよね!
分かります。
「お気を落とさないで下さい。」といいたいのですけど言えません。
凄く辛いでしょう。
折角生まれたんですからね!
簡単には忘れられないんですよね!

でも、また生まれ変わりができます。
そう信じて元気出して下さい。

変わりにソフィアちゃんの赤にゃん
を気にかけてあげて下さい!

それぐらいしか言えません。
ごめんね!

投稿: 宮ちゃん | 2009年5月15日 (金) 01時06分

うそ…
びっくりしました…
いったい何があったんでしょぉ??°・(ノД`)・°・

投稿: ジャーニー | 2009年5月14日 (木) 23時47分

ほんとにお気の毒です…。

でも、元気出してください! きっとQちゃんのベビにゃんもお空から応援してるはずです。数日間でも「生まれてきて良かったニャ、この世は面白いとこだったニャ」って思ってくれてる気がします。だって、Sunzdolphinで生まれたんだもの…

お別れはつらいですよね、すごくわかります。
おっしゃる通り、みんな次のステップへ向かってるんですね…

投稿: recks | 2009年5月14日 (木) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/45011704

この記事へのトラックバック一覧です: 無題:

« 実母Qちゃんと乳母ソフィア。 | トップページ | バロン君♪ »