« ハルの1歳の子猫たち。 | トップページ | アリスちゃんとまーたん♪ »

2009年5月 2日 (土)

リリちゃん♪

リリちゃん、オーナー様にもリリちゃんって呼んでもらってますが、私が仮に付けた名前なので…もっと良い名前付いたかな?(聞くの忘れたsweat01) 昨日は…私のうっかりミスで送る時間を間違い、一便ずらしてもらいました(ありがとうございましたweep)すでにボケが始まっているのかもbearing

そして無事に到着し、一日目ですがゴハンもクリア、トイレもクリアできたということで一安心です。よく食べる子でしたからねhappy01

Img_0246

ワルそうな表情ですsmile  N様、ありがとうございましたheart04

明日はララちゃんが新しいご家族様のものへ巣立っていきます。次々と居なくなるとさびしいですね。スペースは広く感じるし、ゴハンを作る量も減り、残った子猫たちも遊び相手が減るのがなんかつまらなそうです。4姉妹ではじけまくってましたからね~。

29日は広島から直接お越しいただいてルルちゃんが出て行っちゃいました。そのときはまだ第一号であと3匹子猫が居たし、オーナー様がルルちゃんにメロメロで超超ハッピーなご様子にさびしいというより嬉しくて仕方なかったです。やはり、子猫を迎えてもらうオーナー様のなんとも幸せそうなご様子を目の当たりに出来ると見送る側もルルちゃん、良かったね!とハッピー気分満開です。あ、ルルちゃんはリンちゃんに成ったのでした。そうそう、当日に既に考えて来てくださったのでした。16歳の先住美猫ちゃんを病気でなくされた後にリンちゃんを迎えてくださいました。真っ白なビジン猫ちゃんでした(写真を拝見させてもらいました)。その猫ちゃんとは一緒に遊べなかったけど、どこかで見守ってくれている事でしょう。リンちゃんはオーナー様をハッピーにしてあげないとね。

さて、明日はララちゃんが巣立っていきます。先住猫ちゃんがふたり居るそうです(^^)最初はすったもんだでしょうが…そのうち良いファミリーになることでしょう。

みんな巣立ってからレレの名前を考えます。仮名で四姉妹のそれぞれにララ、リリ、ルル、レレと付けていましたが…レレだけ正式な名前で呼ぶわけには行きません。うちに残るからってえこひいきみたいなことできません。明日で兄弟が居なくなるので遊び相手に困りますね、それがちょっとかわいそう。そこはローズおかにゃんに相手になってもらいましょう。ローズ、発情鳴きしてる場合じゃないんだよ~coldsweats01

|

« ハルの1歳の子猫たち。 | トップページ | アリスちゃんとまーたん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44868821

この記事へのトラックバック一覧です: リリちゃん♪:

« ハルの1歳の子猫たち。 | トップページ | アリスちゃんとまーたん♪ »