« アリスちゃんとまーたん♪ | トップページ | ミーちゃん♪ »

2009年5月 4日 (月)

ピコちゃん♪

GW真っ只中、道路はどこもすごい渋滞のようですね~。猫ちゃんたちが居るから家を空けられませんね、とどなたからも言って頂ける我が家(本当にそのとおりですconfident)。都会の方は渋滞に慣れておられるでしょうが、田舎なのにスイスイ走れないと・・・とってもannoyっとしますので、こんなときは余程でないと出ません。子供達はGW中でも部活の練習、友達とどこかへ、そして九州(大分・熊本)に遠征試合といったハードな予定を組まれて家に居りませんので、心置きなく猫に没頭しております。子供が小さいうちは色んなところに連れて行きましたが、今では友達との方が楽しそうです。

さて、お久しぶりのピコちゃんの写真が届きましたのでご紹介しますnotes

Picocool

カッコいいショットです。ボブ父さんに似てる!

Picohappybd

愛情こもったバースディササミケーキbirthdayは美味しいなぁdeliciousheart04

Picogaji

日々爆走し、日課の30本ダッシュと箱のまるかじりも飽きずにこなし、最近もう一つ趣味が増えたそうです。

Picodorix_2

歯でギターを弾くことをマスターしたそうですnote ジミー・ピコドリックスを目指せ!

あいからわず、おもろいピコちゃんです。

recks様、ありがとうございましたheart04

|

« アリスちゃんとまーたん♪ | トップページ | ミーちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44893725

この記事へのトラックバック一覧です: ピコちゃん♪:

« アリスちゃんとまーたん♪ | トップページ | ミーちゃん♪ »