« リリちゃん♪ | トップページ | 実母Qちゃんと乳母ソフィア。 »

2009年5月11日 (月)

ソフィアの赤ちゃん誕生♪

ソフィアが初めての赤ちゃんを5月9日に出産しました。2匹兄弟のオスとメスです。出産自体、難儀はなかったですが、このおかにゃん子煩悩すぎて子猫に触ることもまま成りませんでしたcoldsweats01

Dc_0016

大事に大事に抱え込んで、鳥が卵を温めてるかのような格好での授乳です。

Dc_0018

ソフィアおかにゃん、初産で初日はナーバスでしたが日が経つごとにほぐれてきたようです。

Dc_0019

初産は緊張しますけど、それをおかにゃんに察知されてしまうとこちらの緊張が猫にも伝わり両方で緊張感倍増になってしまいます。慌てない慌てない、です。

Dc_0002

父猫はボブです。 おちびさん、頑張って育ってくれよなsign01

|

« リリちゃん♪ | トップページ | 実母Qちゃんと乳母ソフィア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44978179

この記事へのトラックバック一覧です: ソフィアの赤ちゃん誕生♪:

« リリちゃん♪ | トップページ | 実母Qちゃんと乳母ソフィア。 »