« クリスちゃん♪ | トップページ | アリーのやんちゃ息子とおてんば娘。 »

2009年5月15日 (金)

ティガ君とシェール君♪

ティガ君とシェール君のhouseに、新しいファミリーが増えました。

Photo

ダックスフンドのフロッヶちゃんと大股開きで完全無防備な姿のシェール君。

Photo_2

10歳のアメショー、タロウ君と1歳のティガ君。10年間、猫と無縁の生活だったタロウ君。なのに、さすが、餅は餅屋、猫は猫同士、直ぐに意気投合?してこのとおり。仲良くプロレスごっこですhappy01

Photo_3

ちょっと違うんじゃないですか、これ。って感じで憤慨そうなティガ君。フロッケちゃんの服をちょっと貸してもらったそうです。ティガたん、意外とピンクのフリフリ似合ってるよheart04

Photo_4

完全無防備、警戒心ゼロ、のびにのびまくって弛緩中のシェール君と、股の間でちんまりくつろぐティガ君です。

Photo_5

猫チーム、三匹並んで仲良くお食事。

Photo_6

猫チーム、三匹で仲良くリラックス 。みんなで仲良く元気に過ごしてくださいheart04

H様、ありがとうございましたheart04

|

« クリスちゃん♪ | トップページ | アリーのやんちゃ息子とおてんば娘。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/45020767

この記事へのトラックバック一覧です: ティガ君とシェール君♪:

« クリスちゃん♪ | トップページ | アリーのやんちゃ息子とおてんば娘。 »