« ティガ君とシェール君♪ | トップページ | アリーさん。 »

2009年5月19日 (火)

アリーのやんちゃ息子とおてんば娘。

はい、生後一ヶ月を過ぎ…やんちゃ度とおてんば度がレベルアップしてきております。生まれた兄弟が少ないと、社会性の身に付き具合が乏しいのでは?というお問い合わせを頂きましたが…

ご心配におよばず。

たとえひとりっ子であったとしても、おかにゃんが10匹兄弟分の相手をしてくれるし、どれだけ噛まれたら痛いなんて、チビが噛みっこするよりも…うん十倍スリルのあるcoldsweats01押さえ込みを伝授してもらっておりますゾsmilescissors

それはもう…おかにゃんがエキサイトしてくると、見ていてこちらがヒヤッとするほどのときもありますが、子猫は子猫でタップのタイミングをしっかり心得ています。ギブしたら、おかにゃんはそれ以上きつくしません。たまにおかにゃん、我を忘れて相手がチビであるということを忘れているかのように思えるときもありますが…それでも子猫がケガをしないのはちゃんとわかって加減しているからなのでしょう。ご心配召されるなsmile

それに、おうちに迎えてから甘噛みをする子であったとしても…猫や犬などの遊び相手が居なければ、猫の甘噛みのクセは、人しか相手してもらえないのですからどれだけ痛いかなんて一方通行で、人の痛みは猫にはわかりません。甘噛みをかわす技を身に付けましょうhappy01

それでは、可愛らしいアリーの兄妹の遊んでいる風景を動画でどうぞheart04

やんちゃ息子の方は、むっちりがっちりと男の子らしく育っています。おてんば娘の方はちゃきちゃきで、ペロペロ魔です。どちらも明るく甘えん坊な子に育ってますheart04

オーナー様募集中ですheart04

|

« ティガ君とシェール君♪ | トップページ | アリーさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/45064154

この記事へのトラックバック一覧です: アリーのやんちゃ息子とおてんば娘。:

« ティガ君とシェール君♪ | トップページ | アリーさん。 »