« リンちゃん♪ | トップページ | まなちゃんの光るモフ腹♪ »

2009年5月31日 (日)

りくちゃん♪

りくちゃんです。前の記事のリンちゃんと姉妹になります。

090531_132002

こちらに迎えてもらってちょうど一週間になりました。先住アビシニアンのそらくんと。

090531_111701

うぉーカワイイツーショットlovely 先住スコッティッシュのうみちゃんと。

090530_232201

げんこつおやじのような顔で眠る、りくちゃん。

うみ、そら、りく。四匹猫ちゃんを飼う予定なのだそうです。うみ、そら、りく、の次はどんな名前のどんな猫ちゃんがやってくるのか楽しみですheart04

りくちゃんの最初は先住猫ちゃんとの威嚇大会、鳴きわめき大会だったようです。広井王子様は、毎日ハラハラされていたようですhappy01

想像が付くのでニヤっとしてしまいますが、子猫でも…シャーannoyしたときの顔や唸り声と言うのは結構ど迫力なんですョsmile 想像ですが、かなりの格闘を繰り広げたと思います。

この猫流ドタバタに出くわしたとき、オーナー様によってはこの先、どうなることやらsweat01くらいの不安を覚える方もいらっしゃるでしょう。

ですが・・・、暑さ寒さも彼岸までじゃないですが、『一週間』の七日間が丁度よい区切りになります。すったもんだを乗り越えると、猫たちはそれらを吸収して平常になって行きます。

すっかり仲良しモードになった子猫三匹。良かったですhappy01

王子様、ありがとうございましたheart04

|

« リンちゃん♪ | トップページ | まなちゃんの光るモフ腹♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/45192073

この記事へのトラックバック一覧です: りくちゃん♪:

« リンちゃん♪ | トップページ | まなちゃんの光るモフ腹♪ »