« アリーさん。 | トップページ | 琥珀くん♪ »

2009年5月25日 (月)

エンジェルちゃん♪

溜め込んでいた(オーナーの皆様すいませんsweat01、オーナー様からの画像付きloveletterを一気大放出ですdashdash

1517_001_2

エンジェルちゃんです。

1517_007

シュタタッ!

1517_004

窓辺でおすましhappy01かわいいな。

1517_005_2

狙っているのは鳥しゃん?それとも虫しゃん?

エンジェルちゃんはすごいおてんばなのだそうです。やりたい放題なので、エンジェルだめ!というと一旦は逃げますが、オーナー様が振り向いていこうとすると・・・なんと後ろから膝の後ろに飛びついてくるそうです。しかも、膝カックンになるほどの威力で(゚m゚*) もう~!!と怒ると何度でもやってくるのだそうですcoldsweats01

ゴメンナサイ・・・

また不謹慎にも、笑ってしまいました・・・

I様、ありがとうございましたheart04

|

« アリーさん。 | トップページ | 琥珀くん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/45124039

この記事へのトラックバック一覧です: エンジェルちゃん♪:

« アリーさん。 | トップページ | 琥珀くん♪ »