« ピコちゃん♪ | トップページ | まなちゃんとやまめちゃん♪ »

2009年5月 4日 (月)

ミーちゃん♪

ミーちゃん、早々に避妊手術を受けました。シスターズのオーナー様、焦らずとも大丈夫ですョhappy01 こればかりはかかりつけた先生のやり方によるものですので、信頼されている先生の言われるようにすすめられるのでかまいません。先生によって、手術の時期ややり方、切り口の大きさ(^^;、糸の種類、抜糸時期、卵巣だけ摘出か子宮摘出か・・・など色々病院によってちがいます。術後一泊入院するところ、入院しないところ、一週間入院するところ・・・聞いてみると色々有ります。

R0010781

私も開腹手術経験者、傷の大きさや縫い目をついついみてしまいます。ミーちゃんのお腹はきれいですね。顔もべっぴんさんです(おやばかでスイマセン)

R0010793

ミーちゃん体重3kgだそうです。生後4ヵ月少々で3kg。これまた、シスターズのオーナー様がきくと焦るかも分かりませんが、どうぞ焦らないでくださいね。個体差というのがあり、ミーちゃんのようなスピードすくすくタイプもあれば、ゆっくりすくすくタイプもぼちぼちすくすくタイプもあります。小柄だと思っていた子でも、2歳になるかならないか位のときまでゆっくり大きくなる子もいます。総体的にいえることは、よく食べる子は発育が早い子が多いですね。ミーちゃん、よく食べる子なので術後の食事量をオーナー様は考えておられます。

F様、ありがとうございましたhappy01heart04

|

« ピコちゃん♪ | トップページ | まなちゃんとやまめちゃん♪ »

コメント

みやちゃんさんsuntulip

はい、ウィンターにそつくりですhappy01
女の子なのでやっぱり優しい顔してます。

ウィンター似だと愛着沸きますか?happy01
顔の好みがあると思いますが、私は目尻のキッと上がったちょっとキツイ系の顔立ちが好きですね、ウィンターの目は、もろタイプheart04です。ウィンターはいい仕事してますhappy01scissorslovely

投稿: sunzdolphin | 2009年5月 5日 (火) 18時01分

お久しぶりです。

ミ~チャンですか?
ウィンター君にそっくりで・・・
つい コメントに参加してしまいました。
ほんとそっくりですね!

んんんん~!
かわゆいです。
私、お気に入りです。

投稿: みやちゃん | 2009年5月 5日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44894131

この記事へのトラックバック一覧です: ミーちゃん♪:

« ピコちゃん♪ | トップページ | まなちゃんとやまめちゃん♪ »