« 結構イイ写真♪ | トップページ | ステファニーちゃん♪ »

2009年5月11日 (月)

ムーちゃんとショコラちゃん♪

オーナー様から続々と届けていただく近況と画像shineをご紹介しますnotes

こ、これは、新種のベンガルなのかsign02

115

なんと、尻尾が二本もあるお得なベンガルさん。

71

ではなくて、いつも一緒のムーちゃんとショコラちゃんなのでした。 たぶんショコラちゃんだと思いますが、白目むいて寝てるんですかsleepy

113

お風呂に入るつもりで入ったのではないcoldsweats01べっちょんこのムーちゃんを一緒に拭いてあげてる世話焼きショコラちゃん。

114 

ケーキのクリームは美味しかったですか~heart04 お兄ちゃんのバースディbirthdayをつまみ食いしてしまったムーちゃん。お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございますpresent

ショコラちゃん、3.5kgもあるそうで…ココナおかにゃんをはるかに超えてしまいましたネェ。。。すごいなぁ。

Y様、ありがとうございましたhappy01

|

« 結構イイ写真♪ | トップページ | ステファニーちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44977796

この記事へのトラックバック一覧です: ムーちゃんとショコラちゃん♪:

« 結構イイ写真♪ | トップページ | ステファニーちゃん♪ »