« アリーのやんちゃ息子とおてんば娘。 | トップページ | エンジェルちゃん♪ »

2009年5月20日 (水)

アリーさん。

ただ今、子育て真っ最中のアリーさん。このお方の顔立ちには、アフリカサバンナのオーラが漂う雰囲気で…普段から惹き込まれるメヂカラの持ち主です。今日撮影したものですが、ライトの加減で瞳が細長くなっていますが、瞳孔が開いたときの顔が一番好きです。コワカワイイ、何とも魅力的な顔です。

Ariemay20th09blg

ただ、見入っていたい猫です。

Ariemay20th097blg

普段、ヒゲは真横に張っていますが…、アリーさん興味があるもの、ちょっとご機嫌ナナメなとき、このヒゲがこの画像のように真正面を向きます。ピピピピッ!と飛んできて刺さりそうなヒゲ、アリーの気持ちを読めるヒゲです。それにしても美しい…(どんだけ親バカsweat01

Ariemay20th092bllg

ほ~ら、顔が恐いでしょう(笑)って云うと性格も恐いのか?!って思われてしまいますよね。でも、おとなしい子なんです、実は。甘えてきますしね。

Ariemay20th096blg

おおげさですが、メスライオンか、ピューマのようなお顔立ち。あぁ惚れ惚れheart04

Ariemay20th0914blg

そろそろ、しばいたろか~… という雰囲気を醸し出してるかのようにも見ようによっては見えるけど、実はどーってことないアリーさん。うーん、威圧感あるね!

Ariemay20th0980blg

画になるアリーさん。

Ariemay20th0912glg

かわいい表情も、もちろんあるのですhappy01 私を恐キャラにしないで!と、口があったら云いたいアリーさんでした。

|

« アリーのやんちゃ息子とおてんば娘。 | トップページ | エンジェルちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/45075222

この記事へのトラックバック一覧です: アリーさん。:

« アリーのやんちゃ息子とおてんば娘。 | トップページ | エンジェルちゃん♪ »