« 弘法も筆の…。 | トップページ | リンちゃん♪ »

2009年5月27日 (水)

ハルの赤ちゃんです♪

まだお披露目してなかったハルの子猫にゃんの画像ですsmile

09may272701

オスが2匹です。大きな赤にゃんで…、出産直後のハルの大きな目からはウミガメの産卵のように大粒の涙を流してましたsweat02細身の体のわりにすこぶる安産なので赤にゃんたちは超元気。ハルちゃん、ごくろうさまです。

09may274101

アタシは少々の事でも大丈夫。と誇らしげなハル。

09may274201

どんな子になるのかな~confident

09may274301

うちのおかにゃんズは揃いも揃って子煩悩。大切に大切に、育てます。

09may274401

献身的に、健気に、厳しさと強さをもって、愛情深く子猫を育てます。

毎度の事ながら、感心します。母猫の立派さ。偉いです。

時折流れる悲しいニュース。幼児虐待、育児放棄、家で出産した直後に窓から放り投げるなんてニュースや命を奪う親…。どうしてそんなことをしてしまうんだろう、といつも思います。

|

« 弘法も筆の…。 | トップページ | リンちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/45146836

この記事へのトラックバック一覧です: ハルの赤ちゃんです♪:

« 弘法も筆の…。 | トップページ | リンちゃん♪ »