« りくちゃん♪ | トップページ | ハルの赤ちゃんです♪ »

2009年5月27日 (水)

弘法も筆の…。

ソフィアの子猫たち、大きくなりました~happy01

09may2728b

お、お…重いじょsweat01

09may2729b

っく・・・sweat01おかにゃんの手が、お、重いsweat01

09may2730b 

うーんしょsweat01うーんしょsweat01

09may2731b

ぇええsign02やっと抜けたのに、枕にするんですかい?coldsweats01

09may2732b

ぷはーdashやっと抜けましたよ。どうでし、ビジン母娘でしょー(≧m≦)

09may2737b

おっぱい飲みたいじょーsign01(宣言します)

09may2733b

おっぱい争奪戦、ひとの吸ってるおっぱいが欲しくなるcoldsweats01

09may2734b

たくさんお乳の数が足りてるのに…coldsweats01

09may2738b

私としたことが・・・ひとつ。

生まれた直後、オスとメスと思っていたところ、両方ともメスと判明しました~happy02sweat01 

09may2739b

ヒソヒソ…(やっぱりあの大ママ、とんちんかんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

09may2740

ヒソヒソヒソ…(とんちんかんのあんぽんたん(´,_ゝ`)プッ

|

« りくちゃん♪ | トップページ | ハルの赤ちゃんです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/45146535

この記事へのトラックバック一覧です: 弘法も筆の…。:

« りくちゃん♪ | トップページ | ハルの赤ちゃんです♪ »