« 無題 | トップページ | クリスちゃん♪ »

2009年5月15日 (金)

バロン君♪

たくさんオーナー様から子猫たちの近況が届いておりますのでご紹介しますheart04

まずはバロン君。

B

どっちが頭か足かしばし考える、このシルエット。フライングベンガル激写かsign02

B2

みなさんの御宅でもお困りの、これ。網戸登りsweat01なのでした。

B3

バロン君、子守中ですhappy01

B4_2 

おーい、落ちてるよ。子守さんはちゃんとおんぶしてくれないと。

O3 

バロン君のオーナー様、慶良間にダイビングに行ったんだそうですsunいかにもトロピカル~な澄んだ青い海と白い砂浜。ビューティフォーです。

O

初めて見ました、豹柄のエイがいるんですよっっっsign03 こんな柄つきのエイがいるなんて知らなかったな~、ヒョウモンオトメエイ、と言うのだそうです。ビックリです。本当に豹柄、オシャレなエイです。

Y様、ありがとうございましたheart04

|

« 無題 | トップページ | クリスちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/45020576

この記事へのトラックバック一覧です: バロン君♪:

« 無題 | トップページ | クリスちゃん♪ »