« リリちゃん♪ | トップページ | ピコちゃん♪ »

2009年5月 3日 (日)

アリスちゃんとまーたん♪

今日はアリスちゃん(旧名ララ)が新しいhouseに迎えてもらう日でした。おとといのようなポカをやらかさないように時計の針とにらめっこしていました。見送ってから無事に到着のお知らせをもらうまで、その日はドキドキです。

Alice001

そっそく届きました!待ちかねていた無事到着のご報告、そしてアリスちゃんの写真heart04 ちょっとドキドキした表情をしてます。この子はペロペロ魔で、両手で私の手を抱え込んでペロペロしてました。将来面倒見のよい子になるかも。先住猫ちゃんがふたりいますから、仲良くなれたらアリスちゃんのグルーミング攻撃が見れるかもです。

T様、ありがとうございましたheart04

さて、お次はまーたん。

まーたんママから、『まーたんは自称巨乳のネコ界のグラビアアイドルだから♪』と、言われているそうですhappy02

Martan_size_ng

お友達にプレゼントしてもらったまーたん用の服。…が、小さくて入らないそうですsign01

これはたぶん…アロハシャツ? まーたん巨乳だから前が留まらないsweat01 でも可愛いhappy01heart04たくさんのひとに可愛がってもらっているまーたんですnotes

オーナーの皆様、ありがとうございましたheart04

|

« リリちゃん♪ | トップページ | ピコちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/44882818

この記事へのトラックバック一覧です: アリスちゃんとまーたん♪:

« リリちゃん♪ | トップページ | ピコちゃん♪ »