« リラン君@9歳♪ | トップページ | ハルブラザース(^^) »

2009年6月25日 (木)

ソフィアシスターズ(^^)

来週までブログ更新できませんので今のうちにhappy01

まずソフィアシスターズ。(おことわり:まちがえてjijoとchojoが反対になっております。jijoは長女で chojoは次女です。紛らわしくてすいません。)

09june25th016

日に日にスピードが増しております。(右:長女 左:次女)

09june25th015

動きが… (長女)

09june25th017

反応が… (長女)

09june25th019

次女です。しなやかな構え、さすがですな~。

09june25th020

左:次女 右:長女

09june25th021

手前:長女 奥:次女

二匹で駆けずりまくり、ヒョイと飛び乗り、シュタッと着地したりドテっと落っこちたりcoldsweats01 ビックリするとピョーンと飛び上がったり、面白いです。今日で生後47日。ボブがいい仕事してるので、ボブ譲りの頭脳と性格を受け継いでいる事と思います。

|

« リラン君@9歳♪ | トップページ | ハルブラザース(^^) »

コメント

くみたんさんsun

約一ヶ月前の写真ですhappy01
幼いでしょう~heart04
ベンガルの子は大きくなるほどビューティフォーに成りますscissors楽しみにしていてくださいねscissors

投稿: sunzdolphin | 2009年7月22日 (水) 01時47分

あ~。可愛いですheart01
まだ小さいですねhappy02

次女ちゃんがわが家に来て1週間。
もう。可愛くてたまりません~heart02

投稿: ☆くみたん☆ | 2009年7月21日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/45449211

この記事へのトラックバック一覧です: ソフィアシスターズ(^^):

« リラン君@9歳♪ | トップページ | ハルブラザース(^^) »