« タエちゃん♪ | トップページ | ミリオさん♪ »

2009年6月 9日 (火)

ムーちゃんとショコラちゃん♪

ムーちゃんとショコラちゃんは異母姉妹confidentおとにゃんはウィンターです。オーナー様からほのぼの微笑ましい画像が届きましたのでご紹介します。

男の子が二人いらっしゃるご家庭に迎えてもらったムーちゃんとショコラちゃん。いつの間にか、ムーちゃんがせっせと世話焼きお姉ちゃんとでも言うかのような、下のお兄ちゃんへの世話焼きが、なんとも微笑ましいんですheart04

風呂上り、末っ子のお兄ちゃんをせっせと舐めるムーちゃん。

117

フフフ、頭を押さえ込んで舐めています。

118

ちゃんと拭きなさいよね、もう、この子ったら。とお姉ちゃん気分なのか、お母さん気分なのか。

119

可愛くって仕方ないって感じです。

120

Y様、可愛い画像をありがとうございました heart04

121

最近のムーちゃんは、網戸破りのコツを掴み、脱走にまんまと成功して味をしめてしまいました。

網戸破りに網戸登り、これは猫飼いのhouseの悩みのタネかと思いますが

みなさんのhouseで、網戸対策、こういう良いアイデアがあるよ。という情報がございましたら教えてくださいませんかnotes

宜しくお願いしますconfident

|

« タエちゃん♪ | トップページ | ミリオさん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/45286368

この記事へのトラックバック一覧です: ムーちゃんとショコラちゃん♪:

« タエちゃん♪ | トップページ | ミリオさん♪ »