« ハルブラザース(^^) | トップページ | ミカちゃん♪ »

2009年6月25日 (木)

タエちゃん@一卵性母娘♪

タエちゃん!と呼べば

タエ~、と答えるタエちゃん。

そう聞こえているのは私だけかもしれませんbleah

09june25th01

タエちゃんの顔は、ソフィアやアリーみたいなべっぴんさん。ではないけれど…、なんだか味わいのあるおもしろい顔立ち。でも、わたし的にはしっくりくるんだな~confident

09june25th02

タエちゃんのチビのころとはちょっと違うけど、どことなくタエちゃん風味。

09june25th03

子煩悩なタエちゃん。一卵性ひとり娘が可愛くて仕方ない様子。

09june25th04

おもしろい顔してるから、どんなおかにゃんに成るのかと思ってたけど。。。(顔は関係ないでしょってタエちゃんにおこられそうです^^;)

09june25th022

なんとも微笑ましい

09june25th06

ジィー…、たしかにおかにゃん、おもちろい顔…smile

|

« ハルブラザース(^^) | トップページ | ミカちゃん♪ »

コメント

recksさんpisces

タエちゃんはおっとりですが、チビ子のほうは…どうでしょうhappy02これからの成長が楽しみですheart04

投稿: sunzdolphin | 2009年6月29日 (月) 11時13分

うんうん、どことなくタエちゃん風味(笑)
でもかわゆい親子ですねえ。
母娘ともに、おっとり、ゆったり暮らしていくんでしょうね♪

投稿: recks | 2009年6月26日 (金) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/45449338

この記事へのトラックバック一覧です: タエちゃん@一卵性母娘♪:

« ハルブラザース(^^) | トップページ | ミカちゃん♪ »