« まなちゃんの光るモフ腹♪ | トップページ | おもろい猫一家♪ »

2009年6月 3日 (水)

ユリウス君とアレックス君♪

Nile, Alex&Julius」のぴー太郎さんから頂いたユリウス君とアレックス君の画像です♪

4795

いつもやんちゃしているユリウス君。カーテン越しに見えているものは何ですか?

5047

そんなやんちゃぼうずも、2歳になりました♪

元気に二歳、おめでとうございますbirthday

やんちゃベンガル、おてんばベンガルのオーナー様へ。

復唱してください、「やんちゃでも、元気が一番」を三回唱えましょう(笑)

そうすれば、日々のドタバタを見て見ないフリ、できるかも。。。smile

5041

叔父さんのアレックス君(左)と、甥っ子のユリウス君(右)。

シャワーのお湯飲み大好き叔父さんに見習う甥っ子。

5036

あはははは。なんてカワイイ。。。

これだから

笑って許せる

ベンガルズ。

ぴー太郎様、ありがとうございましたheart04

|

« まなちゃんの光るモフ腹♪ | トップページ | おもろい猫一家♪ »

コメント

ぴー太郎さんclover

クフフ…
毎日サバンナ、スリリングですね♪
やんちゃ好きのぴー太郎さんがとっても素敵ですshineconfident

投稿: sunzdolphin | 2009年6月 3日 (水) 20時36分

こんばんは!
ご紹介ありがとうございます♪
はい、やんちゃで元気が一番だと思います(=^・^=)
毎日ここはサバンナか?と思うくらい走り回っているベンガルズです(笑)
特にユリ坊は、やっぱり2歳になってもやんちゃです♪

投稿: ぴー太郎 | 2009年6月 3日 (水) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/45223512

この記事へのトラックバック一覧です: ユリウス君とアレックス君♪:

« まなちゃんの光るモフ腹♪ | トップページ | おもろい猫一家♪ »