« タエちゃん@一卵性母娘♪ | トップページ | 雨の日の巣立ち。 »

2009年6月25日 (木)

ミカちゃん♪

ハルの娘のミカちゃんです。

テレビの上でsleepy

0013_005

なぜにテレビの上なんだろうな~って考えましたところ、速攻で答えが浮かびました。

家族全員が一斉に注目するテレビ、だからだ!flair

みんなに構ってもらってる気分になれるというか、安心するのかも。

ご主人様から奥さんのために、と迎えてもらったミカちゃんですが…お見送りとお出迎え、ご主人さんのバイクの音が聞こえたら急いで玄関に行って待っているそうです。しかも、家ではご主人のストーカーになり、犬みたいなんだとか。こんなにミカちゃんに愛されてるんですねheart04

時々、考えられないようないたずらをする…とメールにありました。うーん、一体どんないたずらなんだろう。。。smile

まぁ、さすがハルの子ですね。ハルの子はいたずらっ子が多いんです。でも、にくめないいたずら。

ハルも、時々わけのわからん行動を取ります。何がしたいん?と聞くと、鈴を転がしたような可愛い声でニャ~ンと鳴いて体を擦り付けてきて終りです。思うに、もっと相手して欲しい。というのと、遊びでやってるだけで、何がしたい?と聞かれると、冷めてしまうようです(笑)。

M様、ありがとうございましたheart04

|

« タエちゃん@一卵性母娘♪ | トップページ | 雨の日の巣立ち。 »

コメント

フウカママさんclover

おひさしぶりですshine

そうですか~メンバーチェンジやら新メンバー加入など、新鮮な話題が豊富ですね!

すっかりみんな大きくなったところで、また小さい子というのも楽しさが続いていいですよね。

大所帯の自由奔放な大運動会は、さぞかし見ごたえあることでしょう!

暑くなりますがお体ご自愛下さい。

投稿: sunzdolphin | 2009年7月 9日 (木) 12時06分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪お久しぶりです。paper

フウカりんが子猫の時は毎日のように投稿していましたが、もう
1歳を過ぎて大人の仲間入りをしたので最近はぱったりでした。
ハルちゃんに新しいベビーが産まれたり一緒に産まれたミカちゃん
が載っていたので近況をと思って・・happy02

我が家houseはニャンcatが10匹。ワンdogが3匹の大所帯ですが、
フウカりんは今も(夜の9時過ぎ)私の隙をついてワンちゃんの居る
部屋に来ています。delicious脱走の名人です。bleah

我が家のワンちゃんdogのメンバーが1匹チェンジしました。
アース君の次に飼ったカレンちゃんは大きくなり過ぎて室内飼いの
我が家では運動不足になりかねないので、広い庭のある友人宅に
養子にいきました。
うちにいた時よりも家族の皆さんから可愛がられてlovelyお庭を走り
回ったり、一日中ケージに入れられることもなく自由に幸せに暮ら
しています。scissorshappy01
そのカレンちゃんの代わりに今3ヶ月のアロマちゃんがやって来
ましたairplanervcar。小さめのタイニーサイズです。
カレンちゃん同様元気いっぱいのプードルdogちゃんです。smile
フウカりんは勿論ネムちゃんもメイちゃんやアロマちゃんと遊びた
くて、廊下に走り出て着る始末です。wobbly
フウカりんは相変わらず3キロ未満のスリムな身体つきをしていま
す。lovelygood
去年は子猫だった6ニャン達も大人になり、大運動会は迫力annoybomb
があります。happy02
梅雨rainが明けてリビングのドアをオープンにしたらワンdogニャンcat
が入り混じってどうなるか今からちょっとビビっています。shock

投稿: フウカママ | 2009年7月 6日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/45451230

この記事へのトラックバック一覧です: ミカちゃん♪:

« タエちゃん@一卵性母娘♪ | トップページ | 雨の日の巣立ち。 »