« 断水。 | トップページ | スカーレットさん♪ »

2009年6月14日 (日)

箱入りオトコ♪

Mybox

グリーンの瞳が素敵っshineなピコちゃん。

箱が大好き。

なぜ箱に入るかって?

そこに箱があるからさ・・・cat

Picomelobox

ここはぜったい譲れねぇ。

同居ベンガルのカラメロちゃんが無言の要求をのぞんでも

先に入ったもん勝ちとばかりのピコちゃん。

そんな愉快なベンガル3匹と同居中のrecksさんのブログがやっとお出ましになりました。秘かに待ってた桃栗3年。

【The Way They Wear Their Hats】

写真が綺麗ですshineセンスが良いですshine 

これからまたブログ散策の楽しみが増えましたheart04

recks様、毎度愉快な画像とloveletterをありがとうございますhappy01

この週末…超萌えました。ほんのひとときだけですが。いやぁ、もうタマリマセンの嵐でした。

もう大コーフンdash大コーフンdash

Dsc_0200web

なんのドアップだと思います?好きな方ならわかるかな~smile

ざんねんながらうちの子ではありませんが、もううちに居ていいよlovelyって惚れ込むほど可愛かったんです。もう~大型犬好きな方ならたまらないと思いますョ。

Dsc_0191web

これでまだ生まれて三ヶ月の赤ちゃんですからねっっっ!もうこの重みがたまらんのですわ。16kgも体重があるんですよぉ~。ンガ~、欲しい欲しい欲しい!欲しいなぁ、もうannoy。ですけど、それなりの場所の用意と管理をしてあげられなければかわいそうですからね。抱っこさせてもらっただけで我慢します。あー、ひと時の幸せを感じました(笑)。

でっかい赤ちゃん、いいですね!大分のアフリカンサファリに行ったときにライオンの生後30日の赤ちゃんを抱っこして記念撮影できるサービスがあったのですよ。もう問答無用、私はヨダレをたらして行列に並びました。あのときの子ライオンの感触、忘れられません。もう大感動でしたね。生後30日とは言え、かなりでっかかったです。ちなみに、オーストラリアでコアラも抱っこさせてもらいましたが…、コアラがギュッと私の余分なお肉様をつかみ、爪が食い込んで痛かったのと…男の子を抱っこしましたが、特有のオシッコ臭を服にたっぷりしみ込ませてもらい、痛いのと臭いのだけ印象的で…可愛かったとは言い難かったです。そして、コアラを抱っこするときは…人間が抱いてはいけないんです。ただ、体の前で手のひらを頂戴の形にして待ってるだけなんです。スタッフさんがその上にコアラを乗せてくれるだけ。かわいいぃぃheart04なんて抱きしめたり頬ずりなんてしてはいけないんです。無機質な抱擁でしたので、あんまり感情が湧きませんでした。コアラも迷惑そうでしたしねhappy02

あのでっかい子犬が居なくなってから、キャッテリーに行って…子猫たちを抱っこしました。大きさは違えど、物足りなさは感じません。子猫は子猫の可愛らしさがあって、おかにゃんのところへ返せ~と鳴いて訴えられようものなら顔面スリスリ攻撃の嵐です。そしておかにゃんに戻すと、ハルがせっせと子猫の顔を舐めてやっていました。鼻の脂かファンデが付いたのが気になるようでsmile余計な仕事を増やすなとばかりにせっせせっせと子猫の顔を洗ってやっていましたsmile

|

« 断水。 | トップページ | スカーレットさん♪ »

コメント

recksさんribbon

でしょー、かわいすぎだったんですョlovely
ライオンの赤ちゃんは足がしびれなかったので、このワンコほど体重は無かったと思いますhappy02

なんか、赤ちゃんといえども身が詰まってるって感じでずっしりした将来の百獣の王の重みは感じられましたよ~。毛が固くて手足が太くて、さすがライオンだ!と思いました。ものの1,2分しか抱っこさせてもらえなかったのでこんな感じです。でも感動物でした。

投稿: sunzdolphin | 2009年6月15日 (月) 19時21分

こんにちは、リンクありがとうございます(^^)

でっかいワンコですね〜。
これで三ヶ月の赤ちゃんだなんて信じられない!
モッフモフでかわいすぎです。
動物の赤ちゃんはほんと、ヨダレものですよね♪
ライオンの赤ちゃん、このワンちゃんみたいに重かったですか?

投稿: recks | 2009年6月15日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/45339933

この記事へのトラックバック一覧です: 箱入りオトコ♪:

« 断水。 | トップページ | スカーレットさん♪ »