« 可愛い小鳥♪ | トップページ | 白い世界♪ »

2009年7月31日 (金)

隙間見(*^m^)

セレナの子はすでにパッチリ目が開いてしまったのでシャッターチャンスを逃してしまいましたが、ポーシエの子は目が開きかけ。

子猫って…。

特にベンガルの子猫って、体の発育よりも頭の発育の方が早くって見てると面白いです。

まだ目が開いてないにもかかわらず

子猫同士、またはひとりでじゃれて遊んでるんですよぉsign03

目の開いてない同士、顔にかぶりつきに行ったり、相手に突っ張りをしてみたり。ひとりで転がってコロコロ遊んでたり。

しばらく、目が開いてもしっかり見えてるかどうかは定かではありませんが…

それにしても、見えてないのにじゃれて遊ぶとは。ずっと思ってたことですがブログに載せてみました。

09july31st067_2

ウィンクしてるみたいですが、目があきかけなのです。

09july31st073

この兄ちゃんは目頭が半分開いてます。

徐々に開いてパッチリお目目で可愛らしくなりますが

この、ちょっとだけの隙間から・・・

私の顔や気配をジィ~~~っと見つめてくれるのです。

隙間から見えた私はどんな風に見えてるのでしょうかsmile

|

« 可愛い小鳥♪ | トップページ | 白い世界♪ »

コメント

☆くみたん☆さんsun

目の開く時期はまちまちですが、平均して生後12,3日頃が多いです。2週間も経てばお目目パッチリ。開き始めは間カンペイみたいな顔してます(*≧m≦*)

ベンガルは、あなどれません~
賢いですからね。いろいろ考えてやらかします。今後、知恵がついてくるとエエエ?!なハプニングがあるやもしれません。特にボブの子なので知能犯になるかも。メイちゃんは面倒見も良い方なので、ストーカー的な行動は母性から来る場合も多いですョ。

可愛いですかlovely
嬉しいです、ありがとうございますheart04
もっともっと可愛くなりますよheart04

投稿: sunzdolphin | 2009年8月 6日 (木) 12時43分

半目なのがまた可愛いcatface

子猫ってどれくらいで目が開いてくるようになるのですか?
私は子供の頃捨て猫を拾って飼ったことは何度かありましたが
もう目は開いてました。

ベンガルって賢いですよねshine
うちのメイは最近私の後をついてくるようになり
2階に上がるときは一緒に階段を上ったり…
ホントに可愛いですよlovely

投稿: ☆くみたん☆ | 2009年8月 6日 (木) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/45793128

この記事へのトラックバック一覧です: 隙間見(*^m^):

« 可愛い小鳥♪ | トップページ | 白い世界♪ »