« 隙間見(*^m^) | トップページ | ローズベビー誕生♪+ »

2009年8月 4日 (火)

白い世界♪

いつもHPやブログにお越しの方々には、え!居たの?と、おどろかれるかも知れません。特に(子猫情報を)出し惜しみしていたわけではなく、しばしひとりで白の世界に浸りながらゆるりと考えて決めたいと思っていたからなのです。

実を言いますと、まだ…迷っている気持ちもあります。うちの子でいるか、オーナー様募集で迎えてもらうか…。しかし、定員を考えるとのびのびできるおうちに迎えてもらえたほうがずっと幸せだろうと思い、決断しました。

7月9日に、スノーベンガルの赤ちゃんが誕生しました。これまでは、ブラウンとスノーが同時に生まれていたのですが…今回は両親ともスノーなのでスノーばかり誕生しました。これはキャッテリー始まって以来初めての事なので、じっとただ見ていたいという自分の世界に入っていましたhappy02

09july17thx018bb

真夏真っ盛りですが、ここだけは(見た目)涼しげ~happy01

09july31st061bb

今回も出産には立ち会いました。最初からおわりまで。ココナがだっこしているのは、兄弟中ただ一匹の男の子。あとはみんな女の子でした。

09july31st050bb

ココナは私を信頼しきって何をしても、我を忘れて噛むということもありません。

09july31st051bb

子猫を触られることをとてもいやがる母猫もいますが、ココナは平気のへ。でも、それを許すのは私と家族だけ。

09aug4th012bb

おとにゃんのニコラによく似てます。 目の色、毛色、おとにゃん譲りです。まだ確かな事は(小さいので)わかりませんが、両親の穏やかで優しい性格を受け継いで癒し系ベンガルになるんじゃないかな~と期待しております。

スノーベンガルの男の子。オーナー様募集中ですheart04

|

« 隙間見(*^m^) | トップページ | ローズベビー誕生♪+ »

コメント

きくりさんsun

喜んでいただけて嬉しいですheart04

ママ~って、聞こえそうでしょう?happy02
激しくラブリーですscissors

投稿: sunzdolphin | 2009年8月11日 (火) 19時59分

先のシルバーに引き続き、珍しい子猫を見せていただいて感激です。

ホントに涼しげですね(笑)
ベンガルのイメージが変わります。お母さんを見上げる表情が、なんとも・・・ラブリー♪

投稿: きくり | 2009年8月11日 (火) 11時13分

☆くみたん☆さんsun

ありがとうございますhappy01

印象が変わりますね~
本当に。
まじまじ。
しみじみ。

そう、思います。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

recksさんsun

ありがとうございますhappy01

因幡の白兎みたいです。
ハツカネズミみたいです。

眺めて楽しんでますhappy02


投稿: sunzdolphin | 2009年8月 6日 (木) 12時33分

うわぁい、またまたおめでとうございます。
全員、まっしろしろすけですね〜。
ほんとに涼しげで、素敵です♪

投稿: recks | 2009年8月 6日 (木) 12時13分

透き通るような…
ホントに綺麗な猫ちゃんたちですねconfident

シルバーの子も綺麗だし
ベンガルはカラーによって印象もだいぶ変わりますねhappy02

投稿: ☆くみたん☆ | 2009年8月 6日 (木) 09時51分

宮ちゃんさんsun

ありがとうございますhappy01
隠し子状態でしたね~(笑)
宮ちゃんさん、私からのmailtoチェックしてないでしょう?

は~い、帰って来ました~
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンup

投稿: sunzdolphin | 2009年8月 5日 (水) 19時32分

ご無沙汰で~す。
ココナッツちゃん!スゴ~イです。
ほんと!隠してたな~ぁ。

まずはともあれ 
「おめでとうございます。」(v^ー゜)ヤッタネ!!

で・・・?皆 出て行くのでしょうか?
ほんと お外は暑さ真っ最中だというのに
涼しげです。
うらめし~~!(間違い)羨ましいです。

自己の世界に浸ってないで・・・
「お~い」こっちの世界へ帰っておいで~!
(´,_ゝ`)プッ

投稿: 宮ちゃん | 2009年8月 5日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/45835372

この記事へのトラックバック一覧です: 白い世界♪:

« 隙間見(*^m^) | トップページ | ローズベビー誕生♪+ »