« おかにゃんのひらき。 | トップページ | まなちゃん♪ »

2009年9月24日 (木)

ステファニーちゃん♪

最近ブログでよく出る名前、ステファニーちゃんvirgoのオーナー様が画像を送ってくださいました。

411

おぉshine

422

ステファニーちゃんheart04

433

猫グラビアの

529

アイドルになれそうな写真じゃないですかlovely 

台の使い方も決まってるぅshine お笑い系かとおもったのにhappy02ビジンだニャ

来月は甥っ子が仲間入り。

思いっきり、ベンガルできるねっsign01

K様、ありがとうございましたheart04

|

« おかにゃんのひらき。 | トップページ | まなちゃん♪ »

コメント

フウカママさんcatdog

こんにちはshine

姉妹兄弟であっても顔立ち体型体格体重、性格ばらばらでhappy01それぞれに個性が光shineって面白いものです。

ハルの子は総体的に目がみーんな似てきますね。まーるくて大きめ、いたずらっこの目をしています。あ、声も似てる子が多いですねぇ。そのあたりはスカーレットからずっと引き継いできているものです。スカーレットの両親は欧米に居ますので写真でしか知りませんが、その子自身の個性や特徴をみていると先祖もこんな子いたんだろうな~って似たとこ探しの思いにふけります。

フウカりん、えらいですね。ちゃんとお返事が出来る愛想良子さんですねhappy02ハルも、ハルチ~と呼ぶとニャーンと返事しますよ。可愛いです。

dogcatにたくさん囲まれているフウカママさん、日々充実してますねshineどうぞ、お体ご自愛下さいconfident

投稿: sunzdolphin | 2009年9月25日 (金) 12時50分

こんばんは。happy01

ステファニーちゃんはフウカりんにそっくりcatcatですね。
フウカりんのお姉ちゃんですよね。
他にQちゃんとミカちゃんがお姉ちゃんですね。
でも全体的にフウカりんの方がハルママに似てスマートですね。
相変わらず毎日私の足の下を抜けがけて、ワンちゃんのいる部
屋に走ってrun行っています。happy02
大家族の中のフウカりん。異種のワンちゃんとも仲良く出来る
フウカりん。wink
最近は私がパソコンpcをやっていると、側に来て何か言いたそう
にニャーンと鳴いて、「フウカりん」と呼べば又ニャーンと鳴きます。
お返事猫ちゃんcatのフウカりんです。
アース君dogも1歳になり首の回りや尻尾の飾り毛がキレイなイケ
メンなワンちゃんになりました。scissorslovely

投稿: フウカママ | 2009年9月24日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46300734

この記事へのトラックバック一覧です: ステファニーちゃん♪:

« おかにゃんのひらき。 | トップページ | まなちゃん♪ »