« ムーちゃん&チョコラちゃん♪ | トップページ | ほかほかまーたん♪ »

2009年9月12日 (土)

兄ちゃん、待っててね♪

_mg_1414

N様宅のサンシロー君。末っ子だったのに…

兄ちゃんになること決定sign03

と、言っても

弟がやってくるまで、4にゃんずたちは何も知らされずsmile

ある日突然やってくる…

さぁ、どんな弟がやってくるでしょうか。

あ、そうそう

サンシロー君のおとにゃんはルイジ。アリーのおとにゃんもルイジ。

異母兄弟の、子供になるわけですから

半分だけ甥っ子?フクザツだな~happy02

それでも甥っ子は甥っ子です。甥っ子だったら、サンシロー君は叔父さんですねhappy01

でも、弟をよろしくheart04

|

« ムーちゃん&チョコラちゃん♪ | トップページ | ほかほかまーたん♪ »

コメント

あけみさんcat

麦ちゃ君のオーナー様だったのですね!!
これからやんちゃで甘えん坊が行きますよ!!
どうぞ、宜しくお願いしますheart04

投稿: sunzdolphin | 2009年9月13日 (日) 18時17分

 新しいお家に行ったにゃんこ達が勢揃いなんですね!
 みんな可愛い顔しているし、幸せそうでいいですね~。
 私も、他の皆さんに負けないくらい、
幸せで可愛い顔したニャンコに育てます!

投稿: あけみ | 2009年9月12日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46191780

この記事へのトラックバック一覧です: 兄ちゃん、待っててね♪:

« ムーちゃん&チョコラちゃん♪ | トップページ | ほかほかまーたん♪ »