« りくちゃん♪ | トップページ | 兄ちゃん、待っててね♪ »

2009年9月12日 (土)

ムーちゃん&チョコラちゃん♪

モーちゃんシスターズのムーちゃんとココナ娘のチョコラちゃんのオーナー様から送っていただきましたheart04

122

避妊手術を終え、抜糸までたどり着きやれやれでしたねー。ショコラちゃんは自分で糸をはずしてたようですがcoldsweats01(なんともなくて良かったね!)

124

左:ショコラちゃん、右:ムーちゃん。

125

宇宙から飛んできたピカピカボールをかじってみると

123

目からビーーーーーームsign03

んな、わけないですが…

元気な様子を拝見できて嬉しかったですhappy01

Y様、近況をありがとうございましたheart04

|

« りくちゃん♪ | トップページ | 兄ちゃん、待っててね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46189132

この記事へのトラックバック一覧です: ムーちゃん&チョコラちゃん♪:

« りくちゃん♪ | トップページ | 兄ちゃん、待っててね♪ »