« やまめちゃん♪ | トップページ | ムーちゃん&チョコラちゃん♪ »

2009年9月12日 (土)

りくちゃん♪

ローズシスターズのりくちゃんのオーナー様に送っていただきましたheart04

Img_2311

主の座椅子で大股ひろげておくつろぎの様子。

Img_2319

たまに、おとなしいスコのうみちゃんにかぶりつき。 夜はアビちゃんと大運動会。

Img_26321

りくちゃんのhouseに、声優の山寺宏一さんが「ベンガル抱かせて」と来られたそうです。

Img_26361

ゆ、ゆゆゆ有名人だよ!りくちゃん!

Img_26381

なのに、抱っこさせてあげなかったの?ん?ん?2時間も遊んでもらったのに~。普通はこちらから、握手やサインもとめたりする側なのに、なんてもったいないことを~happy02 りくちゃんはいいな~有名な人に会えてうらやましいよ。

H様、近況をありがとうございましたheart04

|

« やまめちゃん♪ | トップページ | ムーちゃん&チョコラちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46189084

この記事へのトラックバック一覧です: りくちゃん♪:

« やまめちゃん♪ | トップページ | ムーちゃん&チョコラちゃん♪ »