« モーちゃんとアリーに赤ちゃん誕生しました♪ | トップページ | メイちゃん♪&ベリーちゃん♪ »

2009年9月 1日 (火)

ステファニーちゃんのオーナー様♪

先日、ステファニーちゃん(ハルの娘、1歳5ヶ月)のオーナー様ファミリーが遊びに来てくださいました。たいしたおもてなしも出来ず、申し訳ございませんでした。

うちの子たちを抱っこしてくださいまして、ありがとうございました(^^)

良い画像はあれど、個人情報にかかわってはいけませんので掲載はやめておきます。

外部の人に触ってもらえることも、猫たちの社会勉強。

子猫もオトニャ猫(抱っこキライは除く^^;)も、K様のお嬢様たちに抱っこしてもらいました。

ニコラもジェントルマンとして人見知りせずに居てくれたし、ハルちゃんは持ち前の甘えん坊気質で抱っこしてもらってなでてもらってご満悦でした。

K様、ステファニーちゃんの愉快なお話をありがとうございましたheart04

う○ちを頭に乗せて来た…というお話、もうたまらなく可笑しかったです。

本当に、楽しく過ごせました(^^)二度目になりますが、またお会いできて嬉しかったです♪

|

« モーちゃんとアリーに赤ちゃん誕生しました♪ | トップページ | メイちゃん♪&ベリーちゃん♪ »

コメント

フウカママさんcatdash

お久しぶりです、お元気でしたかheart04

そうです、ステファニーちゃんはフウカリンの姉妹です。どの子が姉か妹か、覚えてなくてスイマセンsweat01

超、面白い子ですよhappy02お話聞くと、笑いが止まりません。えぇ、そんなにぃ~sign02な位、面白い子です。ステファニーファンがお姉ちゃんの学校には居てくれてるそうですscissors

ステファニーちゃんはQちゃん(姉妹です)とよく似てます。フウカリンはスラッとしてハル似ですが、あとの子はウィンターの血がハルのより弱冠勝ってる感じですね。

でも、性格はみんな面白愉快キャラで天真爛漫。平和な気持ちにさせてくれます。

ビックリですsign01行方不明になったとは。でも、本当に無事に出て来てくれて良かったですねーーーーーーsign03sign03sign03心配だったでしょう。居ない間の不安な時間を過ごされたお気持ち、心中お察しします。そういう気持ちは二度といやですよね、きっともうないでしょう。。。

フウカママさん、鉄アレイで鍛えてるんですねsmile

投稿: sunzdolphin | 2009年9月 2日 (水) 11時33分

maple おはようございま~す。

夏のギラギラした暑さも過ぎ去ったようで、昨夜は肌寒く感じる程
でした。happy01
ハルちゃんの子供で1歳5ヶ月のステファニーちゃんは、もしかし
てフウカりんのお姉さん?sign02
ぜひ映像が観たかったですね。フウカりんに似てるのかしら?

8月末にうちのラグドールミックスのコナン君が脱走しました。shock
3日後には台風typhoonが上陸するかも知れないと天気予報で言って
いたのに。wobbly
カレンちゃんの養子先の娘さんにお願いしてすぐ「探しています」
というポスターを作りました。善は急げです。good
逃げた1週間くらいは家から半径500メートル位に居るそうだと
猫の雑誌で読んだことがありました。

逃げたした次の朝すぐマンションの掲示板にカラフルなポスターを
貼らして貰いました。scissorsdelicious
プリンターがインク切れになったので買いに走り、全部で6か所に
貼りました。coldsweats02 汗だくで駆け回って早めに対応しました。
やれやれと遅い昼食を取り、一休みしていると電話telephoneプルルーと
鳴りました。直感的に猫に関する電話だと思いすぐに出ました。
なんとそれはうちの1階の方からでした。「ポスターを見たんですが
うちのベランダの下downに猫ちゃんが居るんです」って。
すぐ駆けつけました。run コナン君は青い瞳でちょこんと他所のベラ
ンダの下に座っていました。coldsweats01
網戸をステンレスに変えたら、重みがあるせいか滑りが良くなって、
開かないように鉄アレイで止めていたのに、どうやって脱走したのか
は今もって不明です。sign02
雨が降る前に見つけてやれてほっとしました。happy01heart02
居なくなってた時間は、一日半ですがその間の心配は居ても立って
もいられないほどで、二度とこんな事がないようしっかりストッパー
を掛けています。goodhappy02

投稿: フウカママ | 2009年9月 2日 (水) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46090793

この記事へのトラックバック一覧です: ステファニーちゃんのオーナー様♪:

« モーちゃんとアリーに赤ちゃん誕生しました♪ | トップページ | メイちゃん♪&ベリーちゃん♪ »