« リリちゃん♪&りくちゃん♪ | トップページ | N様宅の4にゃんず♪ »

2009年9月 6日 (日)

ミーちゃん♪&まなちゃん♪&ムーちゃん♪

モーちゃんのシスターズですheart04

H2188_183_2

まなちゃんです。ワイルドなお顔になりましたねhappy01

H2188_184_2

まなちゃんのhouseにはcatずがたくさん。 たいくつしなくていいね♪ N様、近況をありがとうございましたheart04

Dsc_0692

ミーちゃんです♪ 現在5.2kg。すすす、すごいっhappy01

Dsc_0632

グリッターの感じ、目元、さすがシスターズよく似てますね。F様、近況をありがとうございましたheart04

20090828195549

こちらはショコラちゃん(ココナ娘)かムーちゃん(モーちゃん娘)かどちらかわかりませんが、どちらも先日手術を受けました。無事に終わってよかったですね。もう抜糸したのかな~。お大事に。 Y様、近況をありがとうございましたheart04

|

« リリちゃん♪&りくちゃん♪ | トップページ | N様宅の4にゃんず♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46136120

この記事へのトラックバック一覧です: ミーちゃん♪&まなちゃん♪&ムーちゃん♪:

« リリちゃん♪&りくちゃん♪ | トップページ | N様宅の4にゃんず♪ »