« ユキヒョウの赤ちゃん、には触ってません。 | トップページ | ポーシエ。 »

2009年9月12日 (土)

ちび団子♪

ローズが自分の子3とQちゃんの子2、総勢5匹を育てております。5日違いでも、元気よく乳取り合戦に参戦するものの、やっぱりドーンimpactとはねのけられるQ子ちゃん。Q太郎君はガンガンやり返すものの、Q子ちゃんは一番おチビさんなので助っ人がお助けミルクを日に三度あげております。あとはローズのお乳を飲んでいるので、この回数でOK。

09sept9thx024

5匹&おかにゃんでおくつろぎの様子を撮ってみました。これはQ子ちゃんです。

09sept9thx025bb

指しゃぶりみたいに、指をちゅっちゅhappy01heart04

09sept9thx026bb

ローズおかにゃんのお乳をのんで、おなかポンポコリンですhappy01

09sept9thx02

ローズ姉妹の真ん中で、男一匹Q太郎が やんちゃしております。

09sept9thx04

ちび団子が団子になって噛み付き団子になっております。

09sept9thx05

見てるとおもしろいです。

09sept9thx06

真剣な顔でやってるので、おもわず笑いが込み上げます。

09sept9thx08

みんな一斉にコロンコロン体操です。仰向けにひっくり返ってコロンコロン。

可愛すぎます…heart04

|

« ユキヒョウの赤ちゃん、には触ってません。 | トップページ | ポーシエ。 »

コメント

HOOPLAさんnotes

そうなんですhappy02
どうしてみんな揃ってひっくり返ってパァ~paperなのか。
これはですね
みーんなご機嫌さんで遊んでいたからなのですョ。みんなまだバブバブ状態、かわいくてたまらんのですわhappy02

投稿: sunzdolphin | 2009年9月13日 (日) 18時19分

コロンコロン体操,可愛い!!
でもって,みなさんなぜに肉球がぱぁなの?
そこにもお団子っ手か?!
めちゃめちゃかわいすぎるっ(涎)

投稿: HOOPLA | 2009年9月13日 (日) 01時34分

あけみさんnotes

これはたまらないでしょう~happy01
もう、このまま団子をすくって
ぎゅうううううっと

顔をうずめてしまいたい衝動に

駆られます。

ぷはーっ

投稿: sunzdolphin | 2009年9月12日 (土) 13時40分

 チビチビ軍団が超絶に可愛いです!!
 子猫団子も、どれがどの子だか判らないごっちゃでで、これもまた可愛いv
 子猫団子を、まとめてぎゅって抱きしめたいですね~v

投稿: あけみ | 2009年9月12日 (土) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46188318

この記事へのトラックバック一覧です: ちび団子♪:

« ユキヒョウの赤ちゃん、には触ってません。 | トップページ | ポーシエ。 »