« 茶兄白弟♪ | トップページ | ロゼ美ちゃんとロゼ子ちゃん♪@動画 »

2009年9月16日 (水)

鹿児島スカーレット♪

なんか、こう…語呂合わせ的な単語一くくりにするのが好きなんですよね~。鹿児島スカーレット、別に語呂合わせにもなってませんねcoldsweats01 夜桜お七みたいでした。

M様からスカーレットの近況loveletterが届きました~happy01

2009091323430000

スカーレットはアメリカ生まれのアメリカ育ち。ハルのおかにゃんです。スカーレットの声は、ややかすれ気味のソプラノアルトのソフトボイス。大きな大きな、こぼれ落ちそうなほどの大きな目で、

「ヒャァ~ァ」

と、ひとなき。弦が響くようなニャアオ!ではなく、衣擦れ的なヒャァ~ァ♪です。そこから、ハルの鈴虫声が生まれました。

2009091323480000

まだ、耳に残っています。スカーレットの優しい声。

蒸し暑い鹿児島の夏を乗り切ったそうで。でも大丈夫。

スカーレットの居たアメリカでは、40度を越す日でも…屋外で過ごしていたと聞きましたからcoldsweats01

南に縁のあるスカーレットだったんだね~confident

秋になると、物思いにふけりますね~。

M様、近況をありがとうございましたheart04

|

« 茶兄白弟♪ | トップページ | ロゼ美ちゃんとロゼ子ちゃん♪@動画 »

コメント

あけみさんsun

あれは…大あくび、だと思いますhappy01
あくびの顔は、気をつけないと自分が思っている以上にすごい顔になってますもんねhappy02

スカーレット、顔を隠しながらのねむねむ姿、可愛いショットですよねheart04

あけみさーーーーーん!明日ですよおおおお大おお!!!!!happy01宜しくお願いします。

投稿: sunzdolphin | 2009年9月18日 (金) 19時19分

 ウーフ君の顔、怖いけど可愛い~!!
 うにゃーっ!!って、精一杯鳴いてるみたいで。
 まだまだ暴れん坊王子様ですね。
 スカーレットちゃんもねむねむ姿が可愛いですね。
 こっちのお姫様はいつ目が覚めるのかな?

投稿: あけみ | 2009年9月17日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46229074

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島スカーレット♪:

« 茶兄白弟♪ | トップページ | ロゼ美ちゃんとロゼ子ちゃん♪@動画 »