« 金沢へ♪ | トップページ | マーたんマージ♪ »

2009年9月 6日 (日)

橋を渡ったウーフ君♪

ウーフ君を迎えてくださるhouseには

Img_0425

上から、ラテ君、のいちゃん、ロボ君がおります。ロボ君とウーフ君は異母兄弟cat 茶色の兄ちゃん、楽しみに待ってくれよな~heart04

それは昨日のこと。

Dsc_0352

瀬戸大橋に差し掛かったところです。

よーし、ウーフ!橋を渡るどおおおおおお!行っくでーーーーー!

Dsc_0354

そうだ、ウーフ!これから橋を渡って行くのだぞ。目指すは岡山、れっつらゴーdash

Dsc_0359_2

おぉすごい、こんな景色、初めて見たっcatsweat01

Dsc_0365

こここ、こわっsweat01

あともうすこしで着くよ!

Dsc_0376bb

はい、岡山に着きました~今からキミは岡山県民ですhappy01 パパとママが迎えに来るまで待っていようねheart04

Dsc_0381bb

オカヤマケンミン?

うんうんo(*^▽^*)o

Dsc_0383bb

ふ~ん、なんだかワクワクするhappy01

と、待つこと数分。お待ちかねのパパとママがお出迎え~shine

Dsc_0384

色白の弟をウーシャーimpact大歓迎?の左:ロボ君。ママのお膝でちょっと嬉しそうな? ウーフ君。

Dsc_0385

ぼちぼち、じんわり、仲良くなってくださいね(o^-^o) ロボ君の大歓迎?を受けたウーフ君、しばらくはママのお膝でミルクをチュ~っともらってくださいねhappy01

O様、お迎えをありがとうございましたheart04

|

« 金沢へ♪ | トップページ | マーたんマージ♪ »

コメント

あけみさんclover

ありがとうございます(o^-^o)
メインクーンは大きいですものね~shine

この子は撮影時で生後58日なのでした。
甘えん坊で、とっても良い子です。
穏やかな子ですが、遊ぶときはベンガルらしく活発なのですscissors

そろそろ三日目。もうじき緊張のほとぼりもさめるころだと思います。知らない間に仲良くなってドタバタと馬が駆けずっているような爆音を響かせてくれることを願ってますsmilegood

投稿: sunzdolphin | 2009年9月 8日 (火) 00時00分

 かわいい~!
 何ヶ月くらいですか?
 3ヶ月くらいなのかなあ?
 メインクーンを育てていると、
他の子猫が凄く小さく見えて・・・。
 でも、この子は良い子ですねv
 車の中でも大人しくお外を見ていて。
 新しいおうちで、お兄ちゃん達と早く仲良くなって欲しいですねv

投稿: あけみ | 2009年9月 7日 (月) 22時29分

HOOPLAさんclover

土曜日はありがとうございましたm(_ _)m

おーいロボくーん!がんばれえええええhappy01

せっかくの末っ子気分が弟の出現でこっぱみじん?

ふたりとも、一緒に走ったらおもろいゾ~smile走れー!跳べー!
そしてのいちゃんが目を丸くするcatラテ君はオトニャですからねcatしぶく見守ってください。

投稿: sunzdolphin | 2009年9月 7日 (月) 15時46分

兄の威厳はこの時まで。
元来のおっとりさ故か,かな~りマイペースにひろーいスペースを取って遊ぶ怖いもの知らずのウーフ♪
弟におもちゃを取られ威嚇するも相手にされず,逆に腰引けでハハの膝の上に逃げてきて悲鳴に近い声をあげる兄。まるで人間の兄弟ゲンカさながら。
がんばれ負けるな,兄!

投稿: HOOPLA | 2009年9月 7日 (月) 13時58分

ついにロボに弟くんができました。さすがにニコラおとにゃんの子供たち。ロボもウーフもやる事なす事まったく同じ。これからマジ兄弟バトルが楽しみ!!ウーフを鍛えてロボのライバルにするぞ!!

投稿: HOOPLA | 2009年9月 6日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46138543

この記事へのトラックバック一覧です: 橋を渡ったウーフ君♪:

« 金沢へ♪ | トップページ | マーたんマージ♪ »