« ちび団子♪ | トップページ | アメリカ! »

2009年9月12日 (土)

ポーシエ。

ポーシエ。スリムなおかにゃんです。数少ない抱き猫のひとり。抱っこ大好きポーシエです。産前産後、コートを舐めすぎてこの姿ですが、ちょっと見ていただきたいのが・・・

09sept12thposh01

豊満な・・・

09sept12thposh02

母の

09sept12thposh03

なんて書けばいいでしょう。その単語で検索されるとヘンな人たちがこのブログに来たりするので素直に書くのもよしあし。

09sept12thposh04

後ろから見ると、乳牛みたいなんです。

09sept12thposh05

これで立派に二匹の息子達を育てました。 らいち君をお迎えに来てくださるということで、その際には…ぜひとも立派に育てた、らいち君の母を触ってやってください。ぽよんぽよんでとっても触り心地いいですよ~。ポーシエのご機嫌次第ですけどhappy01

|

« ちび団子♪ | トップページ | アメリカ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46188492

この記事へのトラックバック一覧です: ポーシエ。:

« ちび団子♪ | トップページ | アメリカ! »