« 兄ちゃん、待っててね♪ | トップページ | 茶兄白弟♪ »

2009年9月16日 (水)

ほかほかまーたん♪

Image618

またまたまーたんのオーナー様から画像が届きました~happy01 ちょっと肌寒くなってきましたので、可愛いheart模様のもふもふ毛布をプレゼントしてもらったまーたん。おしりがほわほわのぬくぬくだねcatscissors

まーたんのオーナー様、非常に誠実で知性溢れる文面に…私の勝手な人物像を想像しておりましたら、意外にもお若かったsign03ので、びっくりした覚えが当初ありました。

うーん、私が若かった頃、こんなにしっかりとしたメールが書けたかどうかcoldsweats01 

まーたんのオーナー様は、私の子供達との方が年齢が近いです。上の息子が高3ということもあって、ちょっとばかり今時のトレンディーな進路についてお尋ねしたことがつい最近ありました。来年は大学生の母です、受かればの話し。ハハハ・・・coldsweats01なんか、年食ったなーsweat02

お会いしたことがなくても、親身になって応えて下さって。私、じわ~っとcrying感動してしまいました。その節は、ありがとうございました。

|

« 兄ちゃん、待っててね♪ | トップページ | 茶兄白弟♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46228668

この記事へのトラックバック一覧です: ほかほかまーたん♪:

« 兄ちゃん、待っててね♪ | トップページ | 茶兄白弟♪ »