« ロゼ美ちゃんとロゼ子ちゃん♪@動画 | トップページ | おかにゃんのひらき。 »

2009年9月21日 (月)

シルバーウィークに♪

シルバーウィーク。皆様、楽しくお過ごしの事と思いますnotes

ポーシエの二匹兄弟、ベル君は東京へ、らいち君は岡山へ、行っちゃいました。新しい生活の始まりです。連休中は、来たばかりの子猫と過ごす事になるんでしょうねcat

ベル君のオーナー様には羽田空港までのお迎え、ちょっと到着が遅れたようでやきもきされたかと思いますが、ありがとうございました。キャリーバッグを持って電車やバスの乗り換え、たいへんお疲れの事だったろうと思います。ニャアアアアアsign03と鳴くと、ホームに響きわたり、人々は何事?猫?みたいな顔でキョロキョロ。あ!猫?と近寄ってこられることもあったかもしれません。私も、むかーしキャットショーへ東京へ行ったときはもう、色んな人にキャリーを覗き込まれ、話しかけられ、猫もコーフンしてるし、どちらにも応えなければいけなくて神経磨り減った記憶が甦ります。

らいち君のオーナー様には昨日、岡山からお迎えに来てくださいました。混む時期にもかかわらず、ありがとうございました。せっかくお越しいただきましたがまともなおもてなしもなく、大変恐縮しております。

子猫たちが、新しいhouseに着き…それからの行動がとっても気になります。元気です!というお知らせにどれほどホッとすることか。子猫も私も緊張します。

そして今日は、山口県からステファニーちゃんのオーナー様がQ太郎君に会いに来てくださいました。ステファニーちゃんとQ太郎君、叔母と甥の関係になります。丁度今日で生後1ヶ月、まだあっちこっちピョンピョンしないでジィ~っと椅子に座って眺めていられる時期です。これがあと1週間もたつと、ほれあっち行ったこっち行ったと忙しくなりますのでグッドタイミングでした。新調された一眼レフを片手にビシバシ激写cameramovieも撮っていただきました。一ヵ月後に来られるとき、今度はお迎えですね。その頃はびっくりするほどしっかりしてますよscissors

皆様、遠いところ、ありがとうございましたm(_ _)m

|

« ロゼ美ちゃんとロゼ子ちゃん♪@動画 | トップページ | おかにゃんのひらき。 »

コメント

まりいるうさんsun

QちゃんママだけにQちゃんべビーのことは気に成りますよねheart04お伝えしようと思ってました。

ステファニーちゃんはその名の如く、ファニーちゃんです。天然ちゃんで噴出すほど愉快なエピソード満載の子です。写メを拝見しましたが、Qちゃんにそっくり!!見たらきっと親近感を持ちますよ~shine

ステファニーちゃんのオーナー様ご家族、Qちゃんに会いたがっておられました。

Q太郎君もQ子ちゃんも、良い名前に変わると思いますが…、オーナー様にQ太郎、Q子ちゃんと実際に声に出して呼ばれると…なぜだか私が照れくさいhappy02というか、こそばがゆくなる愉快な気分ですhappy01自分が付けた仮名を呼んでもらえると妙に嬉しいです。へんなの。

幸せに成ってねheart04と子猫を膝に乗っけて撫でながら願います。その願いが良縁となってオーナー様に届きますね。

ローズも頑張ってくれてます。子育ても折り返し地点です。子猫たちが暴れだすと高いところに避難してゆったりくつろいでいますよ。お気持ちありがとうございます。私も同じ気持ちです。confident

投稿: sunzdolphin | 2009年9月22日 (火) 21時05分

お久しぶりですnote
私も超ビックリですsign03ステファニーちゃんのハッピーファミリーに囲まれて幸せになるんですねheart04私もとても嬉しいですconfident Qちゃん姉妹のhouseにQちゃんの子が行く事になるなんて、感無量ですshinem(__)m

Qちゃんは、天真爛漫の明るさでわが家のおてんばアイドルとなっていますnote銀河もギャフンとなるほどの元気っ子ですsmileQちゃんファンと言って下さるHOOPLA様、光栄ですnote

Q太郎君とQ子ちゃんの幸せが確定した事にQちゃんも喜んでいると思いますconfident
そして、代理母となってくれているローズちゃんにお礼を言いたいですshineありがとうshine 大ママ様感謝致します…m(__)m

投稿: まりいるう | 2009年9月22日 (火) 13時19分

HOOPLAさんsun

ありがとうございますm(_ _)mheart

Qちゃんにファンが居てくれたなんてQちゃんが知ったらきっと「嬉しいでキュッキュ~heart04」と喜ぶと思います。私も、思いがけず、嬉しいですheart04
Q太郎君は山口へ、Q子ちゃんは香川へ行きます。Qちゃんは愛媛に居ます。西日本Qちゃんファミリーです。
らいち君は岡山県民ですhappy01
同じニコラの子です。異母ですが、兄弟ですheart04岡山で兄弟会など?happy01

投稿: sunzdolphin | 2009年9月22日 (火) 11時14分

わ~!Q太郎くんはステファニーちゃんちに決定ですか♪よかったですねー。
Qちゃんファンとしては,行き先気になってました(^^)
sunzdolphinさんちのお子様たちは器量良しの上にめちゃめちゃ性格良しなので第2子,第3子を…と思っちゃいますもん。
Qちゃん親子の幸せも決定ですね。
らいち君は岡山県民かぁ…なんだかうれしい(^^♪

投稿: HOOPLA | 2009年9月21日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46271420

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークに♪:

« ロゼ美ちゃんとロゼ子ちゃん♪@動画 | トップページ | おかにゃんのひらき。 »