« おしらせ。 | トップページ | ステファニーちゃんのオーナー様♪ »

2009年9月 1日 (火)

モーちゃんとアリーに赤ちゃん誕生しました♪

モーちゃんとアリーに赤ちゃんが誕生しました~♪ 画像添付がありませんが、また後日お披露目いたしますっ。モーちゃんは2匹兄弟、アリーは5匹兄弟の育児を頑張ってしております。いずれの母子とも、元気で順調です♪8月は立て続けに出産がありました。とーぶん、出産予定はありません。はぁ…、おかにゃんさんたちご苦労様でございました。アクシデントもなく、無事出産が終りホッとしております。

キャッテリー、と言うより

チームサンズドルフィンと言う、にゃんずと肩を組んでファイト!オー!なんて一緒に汗だくになっているような気持ちでおります。

ちょっと忙しかったこの夏、私の状況を知ってか知らずか

おかにゃんず、多忙の合間合間でうまい具合に出産をおえてくれました。しかも昼間とか、平日とか…、何かあっても対処できるように。

乳母もしっかり引き受けてくれたし、育児も献身的なおかにゃんず。子猫たちも日増しにグングン大きく成長しています。

|

« おしらせ。 | トップページ | ステファニーちゃんのオーナー様♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46090706

この記事へのトラックバック一覧です: モーちゃんとアリーに赤ちゃん誕生しました♪:

« おしらせ。 | トップページ | ステファニーちゃんのオーナー様♪ »