« アレルギー、色々。 | トップページ | 笑って許して♪ »

2009年10月24日 (土)

ロボたんウーたん♪

Img_0642

ヒィーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

Img_0643

ひゃひゃひゃひゃっ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ハバネロは辛いーっ(#`皿´)

まったく

(脈絡のない)いい加減なコメントつけたりして。

ちがう。

そうじゃない。

いつものように、O様からロボたんウーたんの可愛い画像、送っていただきました~heart04

で、始まらないと。

それにしてもすごい顔ですね。

びっくりしたな~(^Д^)黒板、キィー云わした様な顔!

Img_0670

あっ、こんなんも送ってもろーてましたんニャわheart04猫さんが猫さんのぬいぐるみぃで、いっしょうけんめい遊んではるっ! なぁ?見てみ!

Img_0693

そーそー、これこれ。これですがな。こーゆうトコ、可愛いわぁ。なぁ?ええでっしゃろ~、なっ?なっ?

猫さんも、こんなに仲ようしてはんニャから人間様もみなろうて(見習って)仲ようしまひょな~?

失礼しました。なんば花月ではございません。途中から関西の叔母の口真似してみました。

Img_0736_2

こうやって写真を見せていただくと嬉しいのと、それから、オーナー様がcatを可愛いな~と思って撮ってるところがよーくわかります。いろんなところ、いろんな表情。拝見していると、自然とこちらも顔がニンマリほころんでくるんですね~。

今日も、良い写真でございましたconfident

O様、ありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« アレルギー、色々。 | トップページ | 笑って許して♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46568457

この記事へのトラックバック一覧です: ロボたんウーたん♪:

« アレルギー、色々。 | トップページ | 笑って許して♪ »