« うちの顔(その3) | トップページ | うちの顔(その5) »

2009年10月 4日 (日)

うちの顔(その4)

赤にゃんの頃~おとにゃになるまで、成長と共に顔が変わっていきます。

まず

09june12thkx0027myro

ばぶばぶ期です。

09june12thkx0029myro

なんていたいけな…まだ動きがイジジジ…ホニョニョのへニョニョのヨヨヨです。

09june24thhalleboys2fmyro

生後約1ヶ月、思うように体が動くようになって楽しくて仕方ない、って頃です。

09july9thx035abmyro

それから約2週間後はさらに発育が加速、動くスピードも加速coldsweats01えらいこっちゃの頃です。

09oct3rdmyrotae15

生後4ヵ月半、しっかりとしてきました。

甘甘甘、甘ったれのマイロ。穏やかで優しく、のほほん。可愛い声で呼び、明るくて、甘くて美味しいロールケーキのようにハッピーなマイロにまんまと丸め込まれてしまう。マイロールを縮めてマイロと名付けました。

この性格…、継ぐ者にとっては大きな宝。ひとのheartをとらえてはなしません。お得な性格です。

09oct3rdmyrotae9ab

流行のドーナツロゼットは無いけれど、 愛嬌のある顔、太い手足とまっすぐな鼻筋。真っ直ぐしっかりした尻尾。バランスの取れた美しい体型…、滑らかなグリッターコート。隠れてコソコソするような性格じゃありません。のほほんと素直でフレンドリーな性格は親譲り。猫好き人間は、どんな子でも可愛いでしょう。もっとも、性格の良い子は得をします。できるだけたくさんのひとから可愛がってもらえるように、性格良男良子の繁栄を願って止みません。

くっは~dashなんて可愛いんだっ!と抱っこしてくちゃくちゃにしたいけど、するりんと抜け出るマイロ。これで抱っこが好きだったら私の思いのままなのになーっ(`ε´)

ま、そうはいっても猫にだって猫格があるし。好き嫌い、得意不得意あるでしょう。囲われて、(自由な外猫みたいに)外の世界を自由にできないのだから・・・アナタの好き嫌いくらい容認(尊重)しますとも!!美味しいゴハンもあげますとも!!ねっcatscissors

|

« うちの顔(その3) | トップページ | うちの顔(その5) »

コメント

さるロボさんcat

台風接近中typhoontyphoon
みなニャン、風の音でしばらく黙るかもsmilesweat01
のいちゃんも可愛いですよね~cherry
ラテ君にビシッと縦社会を教育してもらいましょうsmile

マイロも先ほど、トイレをひっくり返し、ひっくり返したところをさらに砂掻き出し掻き出し、被害を広げておりましたところ現行犯で見つけました。
マイロ~と言っただけなのにちょこんと伏せて、ごめんなさい。と言ってるかのような顔して私が片付けるのを見てました。

こちら、ただいま…ヒュ~っと言い始めたところ。どちら様も被害がありませんように。

投稿: sunzdolphin | 2009年10月 7日 (水) 19時51分

ハルおかにゃんと書きたかったのに,ニコラおかにゃんと書いていましたcoldsweats02

今日もロボは絶好調!!
走り倒して野苺を倒して
ラテ親方にしかられてthunder

いたずら全壊sign02全開sign03

投稿: さるロボ | 2009年10月 7日 (水) 00時00分

さるロボさんcat

当っても楽しいですが、ハズレても愉快ですsmile

ハッピーマイロ、只今抱っこの特訓中。だいぶ鈍感になってきて抱っこ出来る時間が長くなりさらに可愛くなってきました。

正面から見たら、ハルにも似てるんですョ。瞳孔が大きくなってるときのクルクルした可愛い顔ったらないですよ、って私も親ばかhappy02

イェ~イ私達親ばか親ばか~ヽ(*≧ε≦*)φみんなばんざ~い(笑)ロボ君最高!マイロ最高!scissors


投稿: sunzdolphin | 2009年10月 6日 (火) 00時11分

あいたたたcoldsweats02
間違っちまったなぁdown
自分の息子を…。

マイロ君可愛いですねgood
しかし,ロボに似てない。
ニコラおと二ゃんとそっくりですね。
ロボはニコラおかニャんに似てると
思ってます。

親ばかと言われて結構!!
ロボ最高happy02

投稿: さるロボ | 2009年10月 4日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46390760

この記事へのトラックバック一覧です: うちの顔(その4):

« うちの顔(その3) | トップページ | うちの顔(その5) »