« なかよし♪ | トップページ | ビアンカちゃん②♪ »

2009年10月17日 (土)

ビアンカちゃん♪

ビアンカちゃん。今朝の朝一便で、ハイテンションで飛び立っていきましたairplane

姉妹の中ではお姉さんタイプ、他の子の耳の中を舐めてあげたり、ミルクの付いた口周りを舐め取ってあげたりと世話焼きタイプのビアンカちゃんでした。

P1070457

いたずらっこな瞳がニャイスですheart04人懐っこい甘えん坊、 なでる前からゴロゴロゴロゴロ鳴り止みません。

着いて、猫部屋に初上陸。

不安ながらも端から端まで、お休みしなくてもいいのかな~とオーナー様が気遣うほど飛びまくっているそうです。

それは、朝のまんまですhappy02

起きて、ウォーミングアップしたらトイレして…ちょっとカリカリ食べて、ドドドーっと全開でしたからね。

12月にはラグの妹ちゃんがやってくるそうです。お姉ちゃんだから、しっかり面倒見てあげてくださいね。

M様、ありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« なかよし♪ | トップページ | ビアンカちゃん②♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46508944

この記事へのトラックバック一覧です: ビアンカちゃん♪:

« なかよし♪ | トップページ | ビアンカちゃん②♪ »