« 具沢山な記事。 | トップページ | ルビィちゃん♪ »

2009年10月11日 (日)

ウーたんロボたん♪

みなニャン、順調にあくたれに・・・いえ、順調に元気にお育ちのようで顔が引きつる、じゃなく、元気が一番って、いいことですね!happy01shine

ウーたんロボたん兄弟のオーナー様から頂きました~heart04

Img_0582

え?ベンガルは三毛の苺柄?

またウザイボケで引くわ~(-゛-メ)って怒られそうですが、お姉ちゃんの野苺(のい)ちゃんとお戯れの画、でございます。

Img_0584

技のデパート舞の海(古くてゴメンなさい^^;)みたいなロボ兄貴VSそこのけそこのけ朝青龍が通る、みたいなウーフ弟。どっちもがんばれェ~~(*^ω^*)ノ彡

O様、ありがとうございましたheart04SUMOレスラーに例えてゴメンなさいsmilesweat01

|

« 具沢山な記事。 | トップページ | ルビィちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46457464

この記事へのトラックバック一覧です: ウーたんロボたん♪:

« 具沢山な記事。 | トップページ | ルビィちゃん♪ »