« スリリング♪ | トップページ | ウーたんロボたん♪ »

2009年10月11日 (日)

具沢山な記事。

今日はまったりsleepy光景をパチっと撮りたかったのですが、どーしても私が側へ行くと起きてしまいます。

重なり合ったり、並んで伸びきって寝ている子猫たちの平和な寝顔を撮りたくてソォ~っと忍び寄ると、だれかが気づくと順番にわらわらと起きてくれるのであきらめました。せっかくの子猫絨毯、撮りたかったのに。

カピバラさんみたいに、ジーっと中途半端に座ったままでみんなが同じ方向同じ格好でうとうとしているところも面白いんですけどね~。なかなかタイミングが合いません。

09oct11thx3

手前:Q子ちゃん、奥:ニコラウス君(旧名:Q太郎)。あったかBOXの中で。

09oct11thx6

ロゼ香ちゃん、目覚めのおすましポーズ。気持ち良さそうに姉妹で寝てたんですけど、ロゼ美ちゃんが私の手をかじってます。かじられながらの撮影です。

Vv1

手前:ロゼ香ちゃん。奥:ロゼ美ちゃん。 三姉妹、ロゼ子ちゃん改めルビィちゃんは今朝、オーナー様の元へ行きました♪空いたスペースがちょっと寂しいけどハッピーだからscissorsOKです。

Vv2

寝ているところを、ゴメンよ~sweat01

Vv5

のび~のポーズが可愛いんですよね~

茶色組さん、もう一組居りますが奥の方ですっぽり毛布に埋まって寝てたのでこれまたじっくりまた今度(^^)

お次は白組さん。

09oct7thx08vb

これは前に撮ったミルクタイムのときの写真です。みんな、何かを期待するんですョ。私が行けば、なんかもらえるとか遊んでくれるとか…。

Dsc_0021

やっぱりな~coldsweats01起きちゃいました。 ナニ?ミルク?ゴハン?それともカミカミ?

09oct11thx1vbv

おはよ。お目覚めいかが? フワァ~っとおおあくび。鼻の下がのびて、おもしろい顔だね~(*^m^)

09oct11thx11bv

ひとり寝ぼけてまったりしていたところに、なにしてるの~?と遊びに誘いにやってきました。

09oct11thx13bv

ボクは、足の爪をクッパクッパしたいんです。

09oct11thx14vb

あそぼうよ~

いやだ、ボクはクッパクッパが

09oct11thx15

クッパクッパはあとでしなしゃーいdash

09oct11thx16bv

うるさいなァ!ジャマするニャら、おまいをクッパクッパしてやる

09oct11thx17bv

イターイ!!

どうだ!クッパニャら固めの刑!(わるい顔してますsweat02

09oct11thx18bv

フフっnotesどぉ?決まってるでしょ?(カメラ目線)

09oct11thx20bv

食らえ!ケリケリ攻撃ィ~foot

あ~イケメンは顔が命、顔はヤメテェ~sweat01

と、まぁこういう場面の撮影となりましたcoldsweats01

|

« スリリング♪ | トップページ | ウーたんロボたん♪ »

コメント

Qちゃん母さんfuji

ホント、見に来ませんか?Qちゃんの丸写しです。やることから小柄なところ、頭蓋骨の半分が目eyeなところから、模様、色、そっくりでビックリの介です。(←古臭い言い方ですね^^;)
ニコラウス君の性格もQちゃん譲り。ぜったいおもろいベンガルに成りますscissorsこの子たちの高速猫パンチの連打連打、+食いつきcoldsweats01movieに撮ってお見せしたいと思ってます。やることが、ちょと違う。顔面に飛びついてきますからね、先日顔に久々に引っかきキズ(小さいですけど)作りました(笑)

投稿: sunzdolphin | 2009年10月13日 (火) 01時23分

HOOPLAさんfuji

そうでしょそうでしょ、奥さんの大好物出ましたよーhappy02
白組男子、やんちゃですψ(`∇´)ψやんちゃで甘えた、最高ですっ(鼻息荒dash
白雪ベンガルにはバージョン3まであります。薄い順にシールリンクス、シールミンク、シールセピアがあります。また今度特集します(笑)

投稿: sunzdolphin | 2009年10月13日 (火) 01時15分

Q子ちゃん、Qちゃんにそっくりでビックリしましたhappy02
ホント、コピー?って思うくらい似てて可愛いですねheart04
二コラウス君もカッコいいお名前通り、二コラパパのようなイケメンになるのでしょうねlovely
Qちゃん子ニャンズの幸せを心から願っていますconfidentshine

いつもながら、チビッ子軍団の実況中継karaoke面白過ぎますnotes
白チビたんのクッパクッパ、最高です〜heart04
可愛い過ぎて思わずにんまりしてしまいます(^-^)
愛が溢れているブログにまたまた癒されましたshinem(__)m

投稿: Qちゃん母 | 2009年10月13日 (火) 00時25分

キャーきゃーキャー!!
大好物の白組さん達がでてるじゃあ~りませんかっhappy02(古っsweat01
どの子もこの子も超かわいいけど…やっぱり白が好きlovely
柄がはっきりしてるコはワルそうな顔してクッパってますねぇ。
同じ白でもずいぶん色味が違いますねsearcheye
ミンクとリンクスになるのでしょうか?

投稿: HOOPLA | 2009年10月12日 (月) 22時20分

コニノアままさんfuji

そうなんです。
全員で遊び始めると、それはそれは壮観です(^^)ルビたんも思いっきり遊んで弾け跳び、そしてパタッとみんなでsleepyをしてました♪
ルビたんがコニノアちゃんたちのモフモフの上で寝ているところ、楽しみに待ってますshine

投稿: sunzdolphin | 2009年10月12日 (月) 18時39分

どの画像も微笑ましくて見ていて
こちらもHAPPYになりますlovely
ルビたんもロゼ姉妹でこんな感じで
仲良くしていたんですねhappy01
白組のクッパ坊達やケリケリお嬢もみんな
頑張れ!!

投稿: コニノアまま | 2009年10月12日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46455966

この記事へのトラックバック一覧です: 具沢山な記事。:

« スリリング♪ | トップページ | ウーたんロボたん♪ »