« 思い立ったら即実行。 | トップページ | キコベルくん♪ »

2009年10月21日 (水)

すごいとこ自慢。

09oct12thx8

エエエsign03兄ちゃん、スゴイねっsign03

↑この写真の子とはちがう子のお話ですが、先日オーナー様から去勢手術が無事済みましたというmobilephoneをいただきました。

生後6ヶ月、5.2kg、という立派な体格に私もΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり。

ちょっと太り気味という、獣医さんからの指摘もあったようですが、よく食べてるんでしょうね~happy01

オーナー様、『脂肪が多いからって、手術費用が通常より1万円多めにかかりましたcoldsweats01

と、おっしゃってました。

ん?男の子だったハズ。女の子ならおなかを切るのでそれもアリなのかもしれないけど

お玉ちゃんを取るのに、脂肪が多いからって?停留でもなかろうに。

お玉ちゃんの入ってたpouchが分厚かった???

ふぅ~~ん(-.-)そんなとこまで立派だったのか。。。

すごいゾ、うちの子(*^ー゚)bグッジョブ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« 思い立ったら即実行。 | トップページ | キコベルくん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46543479

この記事へのトラックバック一覧です: すごいとこ自慢。:

« 思い立ったら即実行。 | トップページ | キコベルくん♪ »