« うちの顔(その4) | トップページ | 子猫の行動実況中継♪ »

2009年10月 4日 (日)

うちの顔(その5)

タエコちゃん・・・。

タエちゃんの子だから、タエコちゃん。

え~?やめようよその名前。って意見もありました。

でも、もう定着してからの改名って難しいんですョ。私にはタエコちゃん以外の名前は浮かんできませんでした。

09june25th04

おかにゃんのタエちゃんに似た、ひとり娘が誕生しました。それはそれはタエちゃん、目の中に入れても痛くないほどに可愛がって育て、いまだに一緒に居ますけど…おもろい母娘、仲良くけんかもせずに暮らしてます。

09july9thx066ab

タエコちゃん。愛嬌のある顔立ち。でこが広くて目が大きい。

09july9thx061ab

手足が太短くて、首も短い。いわゆる、ずんぐりむっくりちゃん。でも、これが私には可愛くてたまらなくて。鼻筋もエッジがあって、ベンガルの教科書通りに行くと×ではないけど○でもない。きっちり枠にはまった優等生じゃなくて結構ψ(`∇´)ψワシが教科書じゃっ!(笑)

09oct3rdmyrotae2

そのうちに、エッジのかかった鼻筋も、高くなってきましたよ。広いでこちんもフツーになって。

09oct3rdmyrotae3ab

これじゃ手足の伸びたのがわかりにくいですが、ずんぐりむっくりちゃんからは脱出しました。今ではおかにゃんを越えるべっぴんさんになりつつあります。

性格が、おもしろいです。おかにゃんもおもしろいですが、タエコちゃんは天真爛漫、好奇心旺盛で遊び好き。とにかくずっと遊んでいても飽きません。非常に明るくて楽しい子です。画像では見えてませんが模様は教科書に添ってビュ~ティホーshineです。

さ~て、これからまたミルクと離乳食の時間です。

行ってきますhappy01

|

« うちの顔(その4) | トップページ | 子猫の行動実況中継♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46391133

この記事へのトラックバック一覧です: うちの顔(その5):

« うちの顔(その4) | トップページ | 子猫の行動実況中継♪ »