« 子猫の行動実況中継♪ | トップページ | スリリング♪ »

2009年10月 7日 (水)

高い高い♪

金額の話じゃありません( ̄▽ ̄)

チーちゃんが、いとこの子供を高い高いしたら腰が痛くなった。という話から…

高い高い、ずーっとしてないなぁ。と思い、

ノーテンキ男、マイロで試してみました。

恐がるかと思いきや、意外と楽しいみたいで

ゴロゴロと喉を鳴らしながら、余裕で空中遊泳してました。

おとにゃんのニコラはどうだろうかと試してみました。

すると、やっぱり楽しそう。お気に召したようです。

でも、ズシっと重くて腰に来るのでやめました。

ニコラ、ちょっとテンション高くなって遊びたいモードに突入しましたが

これやるから勝手に遊べ、と腰をトントンしながら私

猫おもちゃをポイっと。なんだよ、って顔で見上げるニコラ。

横でウィンターが何か楽しそうじゃん?顔で見てましたが、ウィンターを高い高いするには至りませんでした。腰がもげます。

最近ウィンター、オッサンになってきて。落ち着いてきました。

ではまた。

|

« 子猫の行動実況中継♪ | トップページ | スリリング♪ »

コメント

さるロボさんsmile

やっぱりためしてみる方、いらっしゃるもんですね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そーですか。お気に召しませんでしたか。
じゃあレクチャーしましょうね。

始めからピョーンと空中に放り投げちゃ、いけません。
右手は猫の両脇に入れ胸骨付近でセット。左手は猫の両腿に手を添え固定します。
そのまま、振り子を振るように上へ下へとゆっくり揺らせてみてください。
楽しそうにしてたら、今度はちょっとだけ空中に投げてみてください。あまり手を猫から離す距離があると落ちてはいけないので、ちょっとだけ。

あんまり高く放り投げると猫の月面宙返りで顔にヒットしたり落下して怪我しますのでお気をつけ下さい。

投稿: sunzdolphin | 2009年10月 8日 (木) 22時41分

早速ためしてみましたhappy02
ロボは「楽しくないpout
ウーフは「ヤメレthunder
家内がしてもいっしょ。
うちの子はダメでしたcatface

投稿: さるロボ | 2009年10月 8日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46422737

この記事へのトラックバック一覧です: 高い高い♪:

« 子猫の行動実況中継♪ | トップページ | スリリング♪ »