« ビアンカちゃん②♪ | トップページ | 思い立ったら即実行。 »

2009年10月19日 (月)

ニコラウスくん♪

お迎えの日を待ちに待っていたオーナー様、前の晩は寝付けないほど大コーフン┗(^o^)┛されていたのだとか。

よかったねぇ、ニコラウスくん。ニコラウス冥利に尽きるよhappy01

439

ぽかぽか陽気、秋の陽だまりの中で・・・

462

ハンモックがお気に召したようでconfident

404

ママさんお仕事サボって(*^m^)

437 

ニコちゃんとまったりsun

568

あへ~(´~`)。゜○

K様、まったり写真、ありがとうございましたheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ビアンカちゃん②♪ | トップページ | 思い立ったら即実行。 »

コメント

あけみさんribbon

ベルファゴール(魔王)のカッコいいお名前のベルくん。その節はいろいろとお世話になりましたm(_ _)m
たぶん、ベル君もハンモック気に入ると思います。ぶらさげタイプもあれば、椅子っぽく床に置けるタイプのもあります。たぶん…ベル君だけでなく、兄ちゃんズもよってたかっての大盛況になるのではhappy02
お刺身fishデビューですか、いいですね~fishdelicious
「小さくてぬるぬる」絶妙な表現ですねっ!まさに、って感じ。ヽ(*≧ε≦*)φ お刺身食べてると、さらにコートがつやんつやんshineしてぬるぬるになりますよgood
あ~嬉しいですね、病院の先生やおうちの方以外からも可愛がってもらえるってニャイスです。魔王さまの大暴れ、これからも楽しみにしてますheart04

投稿: sunzdolphin | 2009年10月20日 (火) 10時51分

HOOPLAさんribbon

ニコラウスママさん、cameraの腕が良いですねっgood
そーですよね、待ちに待ったわが子のお迎えはワクワクheart02ドキドキですよねhappy01
私も当日はドキドキheart02してますから、catのお世話係のバトンタッチの方に気をとられてウーたんママさんが不審?(笑)な動きしてたかどうかわかってませんでしたァhappy02いえ、ママさんは素敵でしたconfidentshine

ステファニーちゃんは、警戒してまだ距離があるようですsmileニコちゃんのhouseには、ニコちゃん含めて4catずが居ます。

ビアンカちゃんも、お姫様ベッドで大股広げておくつろぎ。うちの子ながら、可愛くって目がlovelyこんなになってしまいました。

みんなどの子も、ここの子になれてよかったconfidentheart04と思えるhouseに迎えてもらえてますscissorshappy01scissors
皆様に感謝ですheart04

投稿: sunzdolphin | 2009年10月20日 (火) 10時37分

 ハンモックって猫はみんな好きなんでしょうかね?
 最近はやってますよね。
 我が家はハンモックを下げる場所がないので、
家の中を走り回るくらいしかありませんが、
まあ食欲だけは旺盛で、カリカリは文句いうくせに
人間様の食べるもんには興味津々。
 お刺身デビューもしましたし、
毎日夕食のテーブルの上は戦いです。
 ベル君は小さくてぬるぬる?してるので、
捕まえるのが大変です。
 でも、可愛くて可愛くてv
 動物病院の先生にも気に入られています。

投稿: あけみ | 2009年10月19日 (月) 23時37分

ニコラウス君,早速モデルさんshineパパさんの新しいカメラで激写してもらったんだね。お手手ェパア,かわいい。やっぱりジャンケン?!
ママさんのコーフンよくわかりますぅ。ワタシは当日も舞い上がって受け取りのときは自分でもビミョーに不審な動きになってたなと思いましたもんcoldsweats01
美し,可愛いすてきな写真楽しませていただきましたheart02
今度はおねえちゃんとのツーショット楽しみにしてますcat

ビアンカちゃんもお姫様ベッドでおくつろぎribbonとってもお似合いwink
こちらもまったりですね。
2ニャンズともに着いた早々くつろげるいいファミリーに迎えられて良かったね~heart04
肌寒くなるこれから,ますますべったりまったり甘えんぼちゃんだねheart

投稿: HOOPLA | 2009年10月19日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46527727

この記事へのトラックバック一覧です: ニコラウスくん♪:

« ビアンカちゃん②♪ | トップページ | 思い立ったら即実行。 »