« 優しいお姉さんとルビたん♪ | トップページ | ケダマーズ »

2009年10月14日 (水)

キャッテリーの中心で、愛をさけぶ。

あはははははは(^Д^)

なにをいきなりばか笑いなど、と思われるでしょう。

ばか笑いではございません(*゚ー゚*)

どう言えばいいでしょうかね。

名前がですね

Q子ちゃん。

…?

え、それだけじゃわからん。

そうですよね。

Q子ちゃんのオーナー様、名前は何にするのかな~と、私、催促もせずに待ってました。

ところがですね、

あはははははははは( ´艸`)

またか。

( ´艸`)プププ

名前を考えました。とある文面を読むと

オーナー様の奥さんのお名前が「久子」さん。音読みすると、「Q子」。兄弟のニコラウス君もおとにゃんの名前をもらっているので、Q子ちゃんもおかにゃんの名前から…

と、いうことで

Q子ちゃんはQ子ちゃんと名前が決定sign01しました。

ちょっと私、意外すぎてひっくり返ってしまいましたが、オーナー様たってのご希望とあればもう喜んでheart04

前にも名前の事でブログに書いた覚えがありましたが・・・

子猫の名前はオーナー様が考えてくれると思っていますので、パッと思いついた(適当とも言えるsweat01)仮の名前をつけたりするわけですが

オーナー様の中には、その名前に愛着がわいてそのままの名前で呼んでくださる方もおられ

そのときには仮の名前であってもちゃんとつけよう。と、まじめくさって思いを改めたのですが・・・Qちゃんの息子だからQ太郎とか、娘にはQ子とか、ふざけてるっ!ような仮名つけてました。実際のところ、ふざけてる気持ちはさらさらないものの・・・私の思いつくアイデアを不真面目に・・・

あー・・・、もうその説明はいい(メンドクサイ)。と、天の声が聞こえてきました。

と、まあ、このようなことで

Q子ちゃんという名前を歓迎してくださるオーナー様もおられるということで

これで

心置きなく好きな仮の名前を付けられる自信が付きました。(そんな宣言して言うほどのことではないけれどcoldsweats01

私の思いつくままにheartheartをこめて呼ばせていただきますheart04

|

« 優しいお姉さんとルビたん♪ | トップページ | ケダマーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46485430

この記事へのトラックバック一覧です: キャッテリーの中心で、愛をさけぶ。:

« 優しいお姉さんとルビたん♪ | トップページ | ケダマーズ »