« ニコラウスくん♪ | トップページ | すごいとこ自慢。 »

2009年10月20日 (火)

思い立ったら即実行。

今日、思い立ったらスグ!のママさんからTELがあり、Qちゃんに会いに来てくださいました。

もう慣れましたが(笑)、それこそスグ!TELからものの5分で来られるところがグーです。ママさんの家からココまではrvcarで約1時間はかかりますが、5分で到着のところがミソです(笑)。

いろいろお話が聞け、Q子ちゃんも抱っこしてもらい大喜び♪ほんとうに楽しくゆったりとしたひとときが過ごせましたconfidentなんか、気持ちが静まると言いますか、穏やかに成るという表現がピッタリですね。私も膝元でゴロニャンしたくなるような、そんな器の大きいお二人です。ウェ銀Qパパさんママさん、今日はありがとうございましたhappy01

そして。

キャッテリーでは多少気になっていましたが、別部屋に連れてくるとやっぱり気になる。

すでにおかにゃんとも離し、子ニャーズだけで過ごさせているから・・・

顔を洗ったり、体をきれいにしてくれるおかにゃんの行き届いたお手入れがないせいか、微妙に漂う雲黒斎、香り。

今日はとってもポカポカ。

よぅーーーーーし。決まり。

大洗濯日よりじゃあぁぁあrock(○`ε´○)rock

たらいにお湯を張り、ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷランランランnotes

湯船に体を浸け、ゆ~らゆ~らしてあげると体を預けて気持ちよさそ~にしている子、緊張して鳴く子、それぞれですがみんな揃いも揃って良い子でお風呂に入ってピッカピカ~のふっわふわshineになりました。

子にゃーず9匹+マイロ≒10catず。お風呂に入れましたぁー\(^o^)/

私も汗かきました。

これから寒くなりますからね~、お風呂も気をつけて入れないと。

あ~、いいにおい~happy01heart04これでくちゃくないscissors

いつまで持つかな~(^-^;

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« ニコラウスくん♪ | トップページ | すごいとこ自慢。 »

コメント

HOOPLAさんnotes

まだ片手に乗せられる子catズなのでそれだけの数、いけます( ´・ω・`)sweat01しかもまだなすがままですし。

オトニャたちになると~…sweat02
3匹目になると、今度にしよ。ってなりますョ。
あったかいうちに今度、試しに洗ってみてください。
ベンガルは毛ェ短いだけでなく抜け毛も少ないですョ。ドライヤー掛けると巻き上がる細かい毛の多さも短毛の異種猫と比べても歴然、少ないと思います。
シャンプー後のコートはつるぴかshineすべすべで気ィ持ちよか~heart04です。

投稿: sunzdolphin | 2009年10月22日 (木) 10時12分

おつかれさまでしたぁbeer
10ニャンズ…すんごいパワー要りそうcoldsweats01sweat02ワタシは3catでも疲れます。どのコもおりこうにしてくれてるんですけどねcoldsweats01
寒くなるまえにウチもお風呂大会しようかな。水遊び好きのファンたろうがどーいうリアクションするか,お・楽・し・みhappy01

投稿: HOOPLA | 2009年10月22日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46537707

この記事へのトラックバック一覧です: 思い立ったら即実行。:

« ニコラウスくん♪ | トップページ | すごいとこ自慢。 »