« かぐや姫か。 | トップページ | 広島へ。 »

2009年10月29日 (木)

うちの男子。

Dsc_000400blog

マイロっち。

身のこなしはベンガル。声は鈴虫。

顔は犬。

Dsc_001400blog

ほかの子をいじくっていると妬けて鈴虫声で呼びます。

ジーーっと

ジーーーっと瞬きもせずに見つめて呼びます。

Dsc_001100blg

呼びます。来てくれるまで、呼びます。

女々しいヤツ。それでも男か。

るんるんマイロ。マイロっち。犬顔マイロ。に、マイローリィ。いっぱい呼び名が付いてます。

こちら↓ウィンター。

Dsc_0035blog

かっちかちやゾの筋肉男。

ウチで一番のモテ男。

張りのある声と優しいところが、女子に人気のようです。

Dsc_0029blog

チーちゃんは、この、この顔が男の子ォ~heart04って感じでたまりません。

と、云う。 いちばん好きな顔らしい。

ウィンター、男だぜアピールを撒き放つくせして

Dsc_0040blog

工事のオジサン、大の苦手。もっと強気でガンバレ

目を真ん中に寄せて一心不乱に服から垂れたヒモで遊ぶ姿、可愛いぞhappy02heart04

最近よく甘えるウィンターです。

こちら↓ニコラ。

Dsc_0052blog

気が付けば、ニコラが見ている。ドキッとする涼しいまなざし。

こちらが気付くと、フニャ~とひとなき。

やわらか~く、フニャ~とあいさつ。

Dsc_0048blog

日課の首筋&肩甲骨ナデナデを待っている。

来てよー!頂戴よー!と、わいわい騒ぐ事もなく

クールに構えて考える。目でころす、クールなニコラ。

Dsc_0049blog

涼しげなまなざしに、温かさが宿るニコラ。

ほんとはホットなのかもしれない。メラメラと燃えるものが、たまに見える。

碧い目に。

マイロっちは生まれたときからウチの子で、ウィンターも生まれたときから知っている。

でも、ニコラは4ヶ月を過ぎてからやってきたから子猫のときのことがわからない。写真でしか、わからない。どんな子猫だったんだろうな~。それを思うと、ニコラの子猫たちにその姿をオーバーラップさせてみる。

あー…

やっぱりワルガキだったんだねcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ブログランキング参戦、参加中♪平和のポチをベンガルに! にほんブログ村 猫ブログ 

ベンガル猫へ

|

« かぐや姫か。 | トップページ | 広島へ。 »

コメント

さるロボさんnotes

ニコラの子猫たち、どの子もまだオトニャになった子がいませんのでオトニャになったニコラの子猫たちがどんなおっとこ前shineになるのかたのしみですlovelyscissors

あ~spa
あったかいjapaneseteaの美味しい季節になりましたねぇconfident

投稿: sunzdolphin | 2009年10月30日 (金) 20時36分

マイロ君はニコラおとニャんに似てると
思いますscissors

ロボはもちろんウーフもニコラおとニャんに似てない(´;ω;`)ウウ・・・

これからおっとこ前になることを祈ってjapanesetea

投稿: さるロボ | 2009年10月30日 (金) 19時11分

ribbonHOOPLAさん&さるロボさんribbon

ロボ君、ウーフ君、どんなおっとこ前shineになりますかねhappy01ヒジョーに楽しみですscissors

さいきんマイロっちはロボ君に似てきたんじゃないかなと思いましたが似てないですか。マイロは犬dogに似てます。どうも犬に見えて仕方ありません。

ウィンターの哀愁ですか?
日々、女子のことしか考えてない顔なんですョcoldsweats01

ニコラが人間だったら、まちがいなく福山雅治でしょうなcatface

投稿: sunzdolphin | 2009年10月29日 (木) 22時47分

おっとこ前だねgoodウィンター君
男の哀愁が漂ってますcatface

ニコラおとにゃんもマイロ君も家のロボには
あまり似てないですねぇ。けど,やっぱり
二人ともおっとこ前good

家のロボもウーフも負けないぐらい
おっとこ前になりますようにshine

ロボcat「ハルおかニャんみたいになって
ジャニーズ顔になるじょrock
ウーフcat「もうすでに,おっとこ前だじょsmile

投稿: さるロボ | 2009年10月29日 (木) 22時04分

あ~んもぅドッキドキheart04どんなジャニーズにも負けてないわlovely
キャーキャーhappy02ニコラ素敵sign01王子さまcrown
ウー,かわいいheart04って常日頃思ってるけど,お顔は,やはり父上にはまだまだ勝てませぬcoldsweats01

マイロくんもウィンターくんもかっこいいsign03それぞれタイプが違うイケメンぞろいの男子チームshineこれだけそろうと人間ながら女子がうらやまし~happy02

投稿: HOOPLA | 2009年10月29日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/182205/46614667

この記事へのトラックバック一覧です: うちの男子。:

« かぐや姫か。 | トップページ | 広島へ。 »